

国際ジャーナルの取材 来年のNHK大河ドラマ、ヒロインは上野樹理さんに決定?

毎年NHKの日曜夜に放送される、NHK大河ドラマ、最近はおばちゃん連中だけではなく、若い人からお年寄りにまで人気があって、日曜の夜8時を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃるようですね。さて、そんな大河ドラマファンの人には、次の大河ドラマについてもきになるところではないでしょうか?来年放送される予定のNHK大河ドラマは、「江(ごう)~姫たちの戦国~」に決まったそうですよ。そして女優の上野樹理さん(23)が、主演することになったようですね。上野樹理さんといえば、ナチュラルな中にも芯の強さを秘めた雰囲気を持った方、なんて印象を個人的には持っていますが、上野樹理さんファンの人は、楽しみなニュースなのではないでしょうか?今回はNHK大河の50作目となる作品で、作品自体の脚本は大人気だった「篤姫」の田淵久美子さんが担当、そして気になる上野樹理さんが演じる役は、「江(ごう)」という女性。江は、父親が浅井長政、母親が織田信長の妹である、お市の方の間に生まれた女性で、2代将軍徳川秀忠の正室となった女性なのだそうですよ。上野樹理さんは、安土桃山時代から江戸時代へという戦乱の世の中を生きた江の人生を演じることになったわけです。もともと若手で実力派として知られる上野樹理さん、今回の大河ドラマの演技もきっと期待できるのではないでしょうか?

見聞国際通信社
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
現代画報の通信日記
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
ジャーナルライフ
国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報
報道通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 現代画報 東京 国際通信社って 取材商法とは? 取材 掲載料 今、評判の雑誌って? 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道ニッポン 刑法 名古屋 国際通信社 大阪 現代画報社 国際ジャーナル 民法 発行部数が3万部以上

国際ジャーナルの取材 怪物級と評判になった初ブルペン

最近のプロ野球で一番脚光を浴びている選手といえば、やはり西武ライオンズの
ルーキー、菊池雄星投手ではないかと思います。彼のニュースが流れない日はな
いといえます。菊池選手は先日ですが、第二球場横の室内ブルペンで、プロ入り
後初めてとなる投球練習を行いました。これは興味深いニュースです。果たして
彼の球はプロでも通用するのでしょうか。菊池投手は、キャッチャーを立たせた
まま、130キロ前後の直球を19球投げました。評論家からは、Rソックスに
移籍した、元西武ライオンズの大先輩である松坂級の評価をしている人も見受け
られます。西武ライオンズの新人合同自主トレ第2クール2日目に、彼の投球は
行われています。松坂投手との比較はどうだったのでしょうか。ボールを受けた
田原ブルペン捕手は、松坂投手の新人時代も知っているそうです。「松坂の方が
球は重かったけど、ボールのきれいさでは雄星の方が上」というのが、田原捕手
の評価です。同じ高校生出身の二人ですが、菊池投手も、松坂急の活躍が期待で
きるのではないでしょうか。もっとも、まだプロのトレーニングは始まったばか
りですから、あまり無理をして怪我などしないように、これからもがんばっても
らいたいと思います。





月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年10月号のご案内 | 現代画報社
partner.sphere.sc
経済情報誌 報道ニッポン 2009年1月号のご案内 | 報道通信社
yahoogoogleseo.awe.jp
現代画報社「ゆるキャラ」は日本経済の救世主になり得るか?
国際通信社のネタ
発行部数が3万部以上 現代画報 民法 取材費 刑法 東京 大阪 名古屋 掲載料 国際ジャーナル 国際通信社って 現代画報社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道ニッポン 報道通信社 取材商法とは? タレントがインタビュアーになり取材します 今、評判の雑誌って? 商法 取材 国際通信社

現代画報社の取材 オノマトペで表現する毎日

カタカタカタカチャ!・・・シーン・・カタカタ・・・ポリポリ・・ピキーン!カタカタカタカチャ!これ、この記事を書いているところを表現したオノマトペです。いやー 書いてる本人は分かり易いな。キーボードを打つ音カチャ!はEnterを押してるというか叩いてる、シーンと考えてる状態、また打つ、ポリポリは頭をかいてるところ(笑)、ピキーン!は文章を閃いた感じ、そのままキーボードを打って完成~といった流れです。こういう擬音語、擬態語無くしては、日本語は語れないくらい、私たちは日常的にオノマトペを愛用していると思います。オノマトペは感情に訴えるとき、言葉だけでは伝わり辛いことを表現したいときにすごく便利ですよね。まあ 乱用し過ぎてほとんどオノマトペで話が成立しちゃうこともありますけど。自分で作っちゃうとかね。鼻がむずむずする、だけじゃなくて、痒さをもっと強調したくて、鼻がもにょもにょする~なんて言ってみたりする。その言い方に共感したら使いたくなる。ああ 分かる分かるそれ今度から使うわって人から人へ広がるのは面白いものです。
finance.awe.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
needle.coresv.net
現代画報 ベッドからの取材 現代画報社
国際通信社を読む、続・取材
現代画報社 高齢者を襲う事件(詐欺、火災、地震)
取材費 掲載料 報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 発行部数が3万部以上 取材 名古屋 報道ニッポン 現代画報 刑法 大阪 国際ジャーナル 東京 現代画報社 民法 取材商法とは? 商法 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社って 今、評判の雑誌って?

国際ジャーナルと取材 日本ダービー確実と評判のサラブレッドとは?

まだまだ寒い時期が続きますが、競馬の世界では、春のクラシックに向けた熱い
戦いが続いています。先日の若駒Sでは、これからのクラシックにつながるレー
スが繰り広げられました。それはルーラーシップという馬です。この馬に乗って
いる岩田騎手は、デビュー2戦目である若駒Sは負けはしたが、負けて強しとの
印象を持ったみたいです。マスコミの取材に対して、「体から出てるオーラが違
う。間違いなくダービーで勝負できる馬。キングカメハメハ産駒は折り合いがつ
くし、大舞台で持ち味が生きるはず」という様に、ひそかな自信を見せていま
す。ルーラーシップは、母親が名牝と呼ばれたエアグルーブという、超良血馬で
す。まさに大舞台での活躍が約束された血統であると言えます。兄弟馬にも活躍
馬が多数いる、「華麗なる一族」です。ルーラーシップは、まだ本賞金400万
円なので、クラシックへ挑戦するためには、賞金を加算しなくてはなりません。
チャレンジはまだまだ続きますが、競馬ファンの期待を背負って、これからもい
いレースを見せてくれるのではないかと思います。岩田騎手にとっても、ダー
ビーは夢のレースですから、夢をあきらめずにがんばってもらいたいと思います。





現代画報 紀行
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々
国際ジャーナルとの出会い
opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
現代画報との戦い
国際ジャーナル 国際通信社発刊
取材商法とは? 取材費 現代画報 報道ニッポン 大阪 掲載料 国際ジャーナル 東京 国際通信社 民法 取材 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! タレントがインタビュアーになり取材します 発行部数が3万部以上 現代画報社 商法 名古屋 報道通信社 国際通信社って 刑法 今、評判の雑誌って?

国際ジャーナルと取材 福山さん、初ヌード披露!?

福山雅治さんファンの方、お待たせしました!なんと、1月24日放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の第4話で、福山さん初の上半身ヌードを披露するのだとか!これは、ファンの人必見でしょう(笑)。もともと、昨年の全国ツアーの間から方を鍛えるトレーニングやら、ランニングやらで鍛えてきた福山さん、健康的な褐色の肌、盛り上がった方、鍛えられた二の腕、厚い胸板と割れた腹筋をお披露目するのだとかで、これで女性ファンがまた増えるのではないでしょうか?!福山さんがいうには、「筋肉が大好きな貫地谷さんがぼくの裸を見て放ったひと言は、“ヘラクレス”見どころです」ということですから、かなり期待できると言ってもよいでしょう!もともと福山さんは龍馬伝クランクインのときから、NHKの楽屋に合計100キロ近いダンベルを持ち込んで、真剣に筋トレされていたそうですよ。チーフ・プロデューサーの鈴木圭さんも福山さんの筋トレを、「撮影の合間に少しでも時間があれば、1個17キロもあるダンベルを両手に持って筋トレしている。凄いです」と話をされていたそうです。福山さん、年齢はなんと40歳ということですが、年齢に負けずの鍛え抜かれた肉体は、きっとファンの心を虜にするのではないでしょうか!

報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
現代画報の取材で・・
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々
国際ジャーナルとの出会い
opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
現代画報との戦い
国際ジャーナル 国際通信社発刊
あゆみの取材で・・報道通信社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 深夜考

疲れたー
とにかく疲れたー、とふと思いました。
毎日忙しくがんばっている(つもり)ですが、
深夜、一人の時などは、色々物思いにふける
時間がありすぎるのかも知れません。

だらしなくても、よれよれしてても、
たまにはほっと一息つける居心地の良い空間を
自分のためにもみんなのためにも
作っていけたら良いのに。

疲れてるのは、体より心なのかも。
がんばり、ってどこかで無理してるのかもしれません。
もっと自然体で生きていけるようになるには、
まだまだ修行が(?)たりないようです。

それにしても、丑三つ時とは、魔の時と
昔からいうようですが、
確かにうごめく暗闇の魔力は
思考にも影響を与えてしまうみたいです。
ここは、眠るのが一番健全なのかも。

国際ジャーナル|国際通信社・報道通信社・現代画報社
国際ジャーナルを見つけて
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際ジャーナルの投稿サイト
国際ジャーナルからの誘惑
press-blog.org | 報道ニッポン | 報道通信社
商法総則 by 国際ジャーナル
報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感
国際ジャーナルで扱う詐欺問題

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 女性にモテるには姿勢が大事。姿勢チェック男性用インナーが評判

最近は、少し事情が変わってきて、男性なのに男性にしか興味のない人も増えてきていますが、一般的には、男性である以上、女性にモテたいと思わない人はいないでしょう。しかし、女性が男性の何に魅かれるのかを正確に知っている男性は少ないのではないでしょうか? 女性が男性に魅力を感じることの一つに男性に姿勢があるそうです。心理アナリストによると、「女性から見て、姿勢は間違いなく男性の第一印象を左右する」「特に女性は男性より視覚情報を優先するので、姿勢は大事」と言います。第一印象が良くなければ、次のステージには進めません。入り口で女性の興味の対象外にならないように男性たる者したいものです。姿勢が良いと「やる気」や「外向的なイメージ」が、男性が考える以上に、女性には感じられるのでしょう。
逆に背筋が丸くなっているような悪い姿勢は、「やる気の無さ」や「内向的なイメージ」に女性には映るのでしょう。ただ、調査によると、「男性の姿勢が気になるか」という質問に対して、女性は、半数強しか、気にならないと回答しています。姿勢だけ良くても女性のハートは掴めません。でも、半数強の女性から、切り捨てられないように自分の姿勢をチェックして見ることは有用でしょう。そこで、姿勢の悪さを教えてくれて、姿勢を矯正するきっかけに使える男性用のインナーが結構評判になっているようです。


月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社
games.awe.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年10月号のご案内 | 報道通信社
tigers.ebb.jp
bis-press.net | 国際ジャーナル | 国際通信社 | 詐欺と情報セキュリティ
仁の取材 報道通信社ブログ
国際ジャーナルを求めて 国際通信社
取材日記 国際通信社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 ゴールデングローブ賞授賞式速報

日本でもファンの人は待っていた、ゴールデングローブ賞の授賞式が日本時間で18日の午前、現地時間で17日の午後に行われましたよ~!もちろん授賞式の舞台は、アメリカはカリフォルニア州のビバリーヒルズで、華やかなドレスに身を包んだセレブ達を見るだけでもチェックする価値ありの式となっていました。ちなみにドラマ部門の主演女優賞は、実際にあった話を映画化した「ブランド・サイド」のサンドラ・ブロックさんが受賞。ミュージカル・コメディー部門の主演女優賞は、「ジュリー&ジュリア」でヒロインを演じた大御所、メリル・ストリープがそれぞれ受賞されていました。たくさんのCGを駆使して話題の映画「アバター」からは、作品賞と監督賞という部門でジェームス・キャメロン監督がダブル受賞!さすが、ジェームス・キャメロン監督の一言。ちなみに、ドラマ部門の主演男優賞は、「クレージーハート」のジェフ・フリッジスさんが受賞、ミュージカル・コメディー部門では「シャーロック・ホームズ」のロバート・ダウニーJrさんが受賞されました。また、助演女優賞は、「プレシャス」のモニークさん、助演男優賞は「イングロリアス・バスターズ」のクリストフ・ヴァルツさんが受賞されたそうです。日本でも大人気だったディズニー映画の「カールじいさんの空飛ぶ家」も、アニメ賞と音楽賞の2部門で受賞し、脚本賞は「マイレージ、マイライフ」が受賞。外国語作品賞は、ドイツ映画の「ホワイトリボン」が選ばれていましたよ!

nownews.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年8月号のご案内 | 報道通信社
oscar.coresv.com
報道ニッポン | 報道通信社 | 詐欺に騙されやすい人とは
あんそにの国際ジャーナル
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
国際通信社の取材で・・
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 西宮神社の福男選び今年は!

商売繁盛の神「えべっさん」の総本社として知られる西宮神社(兵庫県西宮市)で

1月10日、開門神事の「福男選び」が行われましたね。

過去最多だった昨年並みの約6000人が参加し、「一番福」を目指したそうです。



テレビでしか見たことはありませんが、毎年楽しみにしている年初めの行事です。



今年の「男の戦い」は・・・



先頭集団の108人を選ぶ抽選は、先着1500人までなので、

まず1番福を目指すならば、その抽選で若い番号を手に入れることが重要です。



午前6時の開門を告げる太鼓に合わせ、「オー!」と大きな雄たけびが上がる。

開門と同時に、先頭集団が走りだしました!



真のカーブや走る目の前にドンと構える巨大な木を避け、約230メートルの境内を
走抜ける!



速い、速い!



先頭の若者の、なんと速い事!



スタートからゴールまで見事。1位で1番福を手にした人は・・・



なんと!大阪体育大学陸上部員



速いわけだ~~(笑)



そういえば一番福の友人の方も参加していて、ゴール直前に来るまでに

10人近く抜かし3位におどりでましたが・・・

最後のところで転倒してしまったそうです。

その人ももちろん大阪体育大学陸上部員(笑)



ちなみに後集団は走るというよりは、押し合い状態で、中には仮装参加の方もいまし
た。



参加することに意義のある、楽しい行事のひとつなんでしょうかね♪


経済情報誌 国際ジャーナル 2009年7月号のご案内
じゃーなるの国際ブログ
現代画報 料金と価値 現代画報社
国際ジャーナルの詐欺に関する記事
子育てジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルから学んだ
rich.geo.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年3月号のご案内 | 国際通信社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 2010年に賭ける菊池投手の思いとは?

プロ野球ファンにとって、冬の時期はスポーツ新聞が報道するキャンプや自主ト
レの話題が中心になります。そんな中で注目を浴びているのが、西武ライオンズ
の菊池投手ではないでしょうか。国際ジャーナルなどのまじめな雑誌も好きです
が、スポーツ新聞でプロ野球の話題を読むのも結構楽しいものです。鳴り物入り
で入団した菊池投手ですが、これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
先日、西武ライオンズの寮に入った菊池投手ですが、自分自身に与えられた背番
号17にあわせて、1月7日に入寮日を設定しています。若獅子寮という西武ラ
イオンズの寮の前で、菊池投手は、およそ80名ほどの報道陣に取り囲まれなが
らこう語っています。「歴史ある球団、寮ですし、責任を持って生活をしないと
いけない。素晴らしい環境なので、言い訳はできません」。まさに、新年を迎え
て、気の引き締まる思いが伝わってきます。母校である花巻東高の寮と比べると
「やっぱり、こっちの方が大きいですよね」と、さすがにプロの設備と納得した
様でした。まずは「野球を第一ということを忘れず、掃除や先輩の手助けをしな
がら自分で出来ることをすべてやりたい」という言葉通りに、これからのプロ野
球人生をかんばってもらいたいですね。





国際ジャーナルで取材されました
国際ジャーナル|国際通信社・報道通信社・現代画報社
現代画報を求めて
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際ジャーナルの投稿サイト
国際ジャーナルからの誘惑
press-blog.org | 報道ニッポン | 報道通信社
商法総則 by 国際ジャーナル
国際ジャーナル インターネットクチコミは詐欺?クチコミの判断法

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 薬物依存克服の過程を本に

著名人の薬物乱用事件が相次ぐ中、薬物依存から回復途上の女性達が、その体験をまとめた書籍を
出版しました。薬物に関する記事は、以前には雑誌「現代画報」でも取り上げられていましたが、
ここ最近は、薬物に関するニュースをテレビでもよく耳にします。

この書籍ですが、薬物依存女性のためのリハビリ施設が出版した本なのだそうです。薬物乱用をや
めて数年になる30歳前後の女性4人が、自分たちの回復過程の心身の状態を話し合いながらまとめ
たのだそうです。
4人は基礎体温を測って、カレンダーをつけながら「眠れない」「食べ過ぎてしまう」「めまい・ど
うきがする」などの心身の状態を記録しました。そうすると「自分だけ」と思っていた多くの症状が、
共通の悩みだったことが分かったのだそうです。

この本では、これらの症状を細かく列挙しているそうです。薬物依存からの回復過程で起きるパニッ
ク発作や睡眠障害など、様々な不調への対処法を医師や施設長の助言を交えて紹介しています。
例えば「眠れない、寝られない」という薬物依存経験者に対しては、施設長が「とにかく風呂に入っ
てパジャマに着替えて、眠れなくてもベッドに横になる」とアドバイスしています。
「夜は安心して、リラックスしてよいという形を作る。睡眠のための儀式を規則正しく続けることが
大切」と説いています。

また女性の依存症に詳しいカウンセリングセンター所長は「この本は専門書は医学書と違い、乱用を
どうやってやめるかが当事者の言葉で語られている点に意義がある」と評価しています。
薬物依存については以前にテレビでも特集されていたのですが、かなりの努力が必要なのだそうです。
本来であれば、決して手を出してはならない薬物に自分の意思の弱さで手を出してしまったのです。
専門家の意見や今回の書籍を参考にし、本来の自分に戻るのが大切なのでは、と思います。


報道通信社の取材
報道通信社|報道ニッポン|記者サイト
見聞国際通信社
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
現代画報の通信日記
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
ジャーナルライフ
国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 我が家で評判の

恒例のように姉の子供達がやってきました。
毎年彼等が来るのは、
もちろんお年玉目当てもあったでしょうが、
大人になった現在は、
もっぱら、おばあちゃんの「きんぴら」と、
「お吸い物」が目当てのようです。

我が家では、毎年お正月一番先に振舞うのが
このお吸い物です。
簡単なようで、盛り付ける具材に結構手がかかるのですが、
中でもたまごが難しい。
沸騰させたお湯にお酢を少々たらして
半熟よりやや硬めに茹で上げるのですが、
お酢が少なすぎるとかたまらないし
多いと酢っぱくなってしまいます。

今年は、おばあちゃんならぬ、おばちゃんが
料理を一手に引き受けたので、
年に数度しか作らないたまごに、コツを忘れて悪戦苦闘。

きんぴらは濃い目の味付けで仕上げます。
気持ち足した七味唐辛子が思いのほか辛かったけれど
味の判定はなかなか上々で、
深皿2杯きれいに平らげて帰っていきました。
こらも我が家の風物詩です。



国際通信社
国際ジャーナルの取材・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
現代画報の取材で・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
国際ジャーナルとの出会い
opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
現代画報との戦い

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 安心できる食生活を

先日テレビでニュースを見ていると、あるスーパーで販売されている食品に縫い針が混入されていた
と放送されていました。このニュースが放送された際には、警察が調べているとのことでした。
誰かが故意に入れたのか、誤まって入ったのかはその時点では分かりませんでした。

ここ最近、店で販売されている食品に異物が混入していたり、偽装されていたりなどのニュースが
多いように思います。中には、知らずして食した場合、体に害があるものもあるでしょう。
数年前には、あるメーカーのチョコレートに虫が入っていたとの報道も流れたことがあります。
そして、新聞には頻繁にお詫びの欄があり、回収するなどのコメントが載っています。

人間は生きていくために、食べ物を食べなくてはならないものです。そのために、スーパーなどに足
を運び食品を購入します。ほとんどの人は、メーカーを信用して購入しているのではないでしょうか。
ですが、安心して購入することができる世の中なのか・・・と思うのです。
以前、雑誌「現代画報」でも食生活に関する記事が載っていたのですが・・・。

かなり前になりますが、ある百貨店で私の母が惣菜を購入しました。その百貨店を信用しているのと
味が美味しいという理由からなのですが、いざ夕飯の時に食べようとすると害虫が入っていたのです。
家族全員驚きました。すぐに、百貨店側に電話を入れたところ家までお詫びに来ました。
「惣菜を作っている会社側の不注意で入ったものと思われる」とのことでした。
その時に思ったのは、惣菜を作っている会社だけの責任ではなく、しっかりチェックしなかった
百貨店側にも原因があるのでは・・・と思ったのです。

大手スーパーには、賞味期限切れの商品が販売されていることがありました。特に値引きもされてお
らずです。食品は、直接人が口にするものです。場合によっては体調を崩すことだってあるのです。
食品を扱う側として、責任を持っていただきたいと思います。


経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
ponyo.cute.bz
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年10月号のご案内 | 現代画報社
realestate.ebb.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年12月号のご案内 | 報道通信社
trip.bulog.jp
現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社
国際通信社のネタ

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 「結核」という病気

雑誌「報道ニッポン」では、「健康」をテーマにした特集が紹介されているかと思いますが、
今年、初詣に行き「健康に過ごせますように」とお願いした人も多いのではないでしょうか。
最近、「過去の病気」と思われていた「結核」が静かに猛威を振るっていると新聞記事で紹介されて
いました。医療技術が発達したであろう現在でも、年間約24000人がかかり、2216人が命を落とすと
いう重大な感染症なのだそうです。

この結核、50年前までは年間死者数が十数万人に及ぶ死亡原因第1位の病気として恐れられていました。
その後、医学の進歩や生活水準の向上などで患者は減りました。とはいえ、まだ「現役の病気」と
いえるようです。

結核の初期症状は、咳が出たり体がだるくなるなど風邪とよく似ていることから、気付いた時には
進行しているというケースが多いのだそうです。結核予防会のセンター長の話によると「長引く咳は
赤信号。2週間も咳が続く人は注意が必要」とのことです。結核は、本人だけではなく発見が遅れると
周りに広げてしまうことになるのだそうです。
通常は免疫力で菌の増殖を抑えるので、感染しても必ずしも発病するわけではないようですが、免疫
力が低下した時には要注意なのだそうです。

昔は結核にかかると、空気のきれいな場所で安静にして栄養を取るという、長期入院しかなかったよう
ですが、現在は6ヶ月間毎日薬を飲む治療が主流なのだそうです。1日も休まず飲み続けることが
重要で、症状が消えたからと治療の途中で薬をやめてしまうと完治しないそうです。

新聞記事内では、肺のレントゲン検査などの1年に1度は検診を勧めていました。
ただ、今回の結核に限らず健康を維持するためには、「健康診断」を受けることが必要だということですね。


現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
現代画報の通信日記
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
現代画報との出会い
press-blog.org | 現代画報 | 現代画報社
報道ニッポンを求めて
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年7月号のご案内
じゃーなるの国際ブログ

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 お正月

田舎のお正月はやっぱり変わりません。
お正月様をお迎えする準備やら、おせちの準備やら
29日から31日までバタバタ大忙しをして、
年越しそばをたべながら、
なんとなく紅白歌合戦を見て....
飽きた頃に、行く年来る歳が始まって、
除夜の音に、ああまた一年が始まるなー
などとテレビに向かって拝んでみたりして。

田舎では、元旦にはお宮の御礼会、
2日にはお寺の新春祈祷会、
3日にはお坊さんのお年始回り、と
毎日何かしら行事があるので、
お正月といえど、なかなかのんびり外出も
出来ません。

今は、我が家も大分手抜きをしていますが、
昔の人はさぞ大変だったろうなと感じます。

寝正月で筋力2%ダウンするそうですが、
食べた分は働いた筈、と
お正月料理の食べすぎをふりかえりつつ。



現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
報道ニッポンへの思い
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
現代画報への思い
opem-press.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
報道ニッポンを発見
世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル
国際ジャーナルの取材で・・

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 選択的夫婦別姓

報道ニッポン12月号に、「選択的夫婦別姓」についての記事が出ていました。

選択的夫婦別姓とは、結婚後も希望すれば夫婦が互いの旧姓を名乗れるという制度です。
ある調査によりますと、当制度に「とても賛成」または「どちらかというと賛成」とした人の割合は全体で55.3%で、
そのうち女性は「賛成派」が62.5%で、男性の49.6%を大きく上回ったとの報告があります。
また、未婚者では賛成派が58.4%に上ったのに対し、既婚者の賛成派は50.5%で、
結婚していない人の方が選択的夫婦別姓への支持率が高かったそうです。

結婚により改姓を経験した女性の立場からいうと、
改姓事態はいいのですがそれに伴う諸手続きが大変面倒でした。
また名前が変わることに自分の両親との絆が途切れてしまうような寂しさを感じ、
また同時に、夫の新しい家族の一員に仲間入りできた喜びも感じ、
複雑な気持ちでした。

どちらにしても、選択肢が増えることはいいことだと思いますし、
今後は夫婦別姓をより受け入れる体制を整えていく必要があるのではないかと思います。

ペットジャーナル
国際ジャーナルとうい媒体
trip.coresv.net
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年2月号のご案内 | 国際通信社
tiara.happy.nu
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年12月号のご案内 | 現代画報社
dragon.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2009年2月号のご案内 | 報道通信社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい!
取材費 商法 民法 取材商法って? 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 三国志

現代画報2009年4月号の記事に映画『レッドクリフPartII』の記事がありま
した。
 
 言わずと知れた、あまりにも有名な中国の古典「三国志」の、これまた有名な
、古来もっとも名高い戦いである「赤壁の戦い」を切り取って映画化した「レッ
ドクリフ」。

 パート1、パート2、どちらも観ましたが、個人的には軍配はパート1、の方か
な、という気がします。

 何せ、映像の迫力が圧倒的、ドラマの展開も素晴らしいです。

 パート1はまだ赤壁の戦いに突入しておらず、その直前の地上戦がクライマック
スなのですが、「八卦の陣」という陣形を基本に、智将、呉の周瑜の軍勢は、兵
力では上回る魏の曹操軍をたたきのめしてしまいます。

 周瑜の軍は盾をまるでマスゲームのように操って陣形をひらひらと変え、敵を
囲い込んだり、一部分をシャッターのように開いてひっぱりこんだり。
 
 さらに一部はドアのように開き、三国志のヒーロー達、腕に覚えある武術者が
一騎飛び出してきて、単独、敵をばったばったをなぎ倒す。

 いつの間にか盾が両側にずらりと並んで花道のように作られ、このヒーローた
ちの独り舞台を盛り上げます。

 戦いの場面なのに、まるで舞踊のステージを見ているような美しさと迫力。

 少年のころ三国志を読んで血湧き肉躍らせたおじさんたちも、このシーンで、
劉備、張飛、関羽などの活躍に満足したことでしょう。


報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感
国際ジャーナルで扱う詐欺問題
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年5月号のご案内
国際ジャーナル通信
占い日記
国際ジャーナル 取材
rex.xrea.nu
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい!
取材費 商法 民法 取材商法って? 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 事業仕分け

現代画報」2009年3月の記事に「日本の未来を支える科学者を育てよう」
というものがありました。

 2009年、衆議院選挙によって民主党が与党となり、初の政権交代が実現し
ました。

 そして政権交代後、公開されて大評判となった、行政刷新会議の「事業仕分け
」。流行語大賞にもノミネートされましたね。

 必殺仕分け人で一躍有名となった蓮舫議員。事業仕分けのやりとり、携帯ゲー
ムにまで使われているくらい話題になりました。

 ばっさばっさと各事業を俎上に載せていく蓮舫議員。その中でもことのほか話
題になったのが、スーパーコンピュータの開発・研究への予算削減について。

 新年の、社会情勢を特集したテレビ番組などで何度も何度も取り上げられた「
1番じゃダメなんでしょうか?」。もう、すっかり覚えてしまいました。

 科学技術への予算削減については、ノーベル賞受賞者たちが複数で抗議してま
したね。「歴史の法廷に立つ覚悟あるのか」と憤っておられました。

 いろいろな人が説明しておられますが、科学の世界では、平たく言えば「一番
が独り勝ち」する傾向にあるのだそうです。
 
 世の中でもこのことでずいぶん議論になっています。自分に関係ないことと思
わず、今一度、我々も勉強しなおした方がいいのかも知れません。
 
 


国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報
国際ジャーナルに登場
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
報道通信社 取材
cars.ebb.jp
国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道通信社
shopping.coresv.com
経済情報誌 報道ニッポン 2008年9月号のご案内 | 報道通信社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい!
取材費 商法 民法 取材商法って? 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 安全運転を・・・

昨年の全国の交通事故死者数は、前年より241人少ない4914人で、1952年以来57年ぶりに
5000日とを下回ったことが1月2日、警察庁のまとめで分かりました。
これは9年連続の減少で、マイカーが一般に普及する前の戦後復興期の水準に戻ったのだ
そうです。

昨年は、前年比2万9987件減の73万6160件。そして、負傷者も3万6630人減の90万8874人と
、いずれも5年連続で減少しました。
死者数が最も多かった地域は、愛知県が227人で5年連続ワースト1だったようです。これ
に北海道の218人、埼玉県の207人、東京と大阪はいずれも205人が続きました。
30都道府県で前年より減少しましたが、長崎県、宮崎県大阪府など17府県は残念ながら
増加したそうです。

また、65歳以上の高齢者の死者は2452人で、全体に占める割合は過去最高の49.9パーセン
トに達したそうです。
警察庁は「後部座席のシートベルト着用率が向上したことで死者数が減少した」と分析
しています。

事故が減少したのはいいことだと思います。が、ここ最近は高齢者のドライバー、また
無茶な運転をする人をよく見かけます。「自分は運転が上手だ」「自分は大丈夫」という
考えを持っていると大変なことにつながるかもしれません。常に初心を忘れず、注意して
車の運転を心がけていただきたいと思います。そして、歩行者や自転車も無理に道路を
渡ろうとしたり、無茶な自転車の運転をしている人も見かけるのです。
交通ルールを守るのは車だけではありません。歩行者も自転車もルールがあるのです。
自分だけの命ではありません。


経済情報誌 報道ニッポン 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルを発見
国際ジャーナル オンライン
国際ジャーナルに掲載
国際通信社Booksブログ
報道通信社 取材
cars.ebb.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい!
取材費 商法 民法 取材商法って? 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 中小企業におけるM&A戦略とは

今年も日本経済では大きなM&Aがありましたが、M&Aについては、大企業だ
けではなくて、中小企業の経営戦略としても注目を浴びています。報道通信社な
どのマスコミにおいても、たとえ経済の専門誌ではなくても、M&Aの動向につ
いては、一般的なテーマとして定着しているのではないかと感じています。
M&Aを行うにあたって、どのような戦略が必要となっているのでしょうか。一
番重要なのは、買収候補先企業選定時のシナジー効果分析です。シナジーとは、
一緒になることによって、効果やメリットがお互いに増大することを意味してい
ます。片方にとってはよくても、もう片方にとってはマイナスになる場合は、シ
ナジー効果がでていないことになりますから、M&Aによってどのような効果が
でるのかを、お互いの立場から分析するのが重要になるという事です。シナジー
効果の分析が甘いとどうなるでしょうか。例えば、買収候補先の選定を誤った
り、不当な買収価格を算出したりするリスクがあります。その結果、買収側企業
の企業価値を大きく下げることになるケースもあります。ですから、M&Aを行
うにあたっては、どのようなシナジー効果があるのかを、経営者としては充分に
検討する必要があるという事です。





現代画報で読み解く
現代画報 | 現代画報社 | 取材記者という職業
現代画報を再発見
opem-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
現代画報を見つけて
現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
ますだの現代画報
報道通信社|報道ニッポン

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい!
取材費 商法 民法 取材商法って? 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 ミリオンセラーが評判となる時代は終わったか?

最近は、音楽の聞き方も、IT技術の進歩によって、ずいぶん変わってきたので
はないかと感じています。ちょっと前まではCDショップで購入したCDを聞く
のが普通でしたが、最近は、インターネットからダウンロードした音楽を、
IPODや携帯電話などで聞くのが普通になってきました。これによってCDの
売上げにも変化が生じているみたいです。この前のニュースでは、2009年に
100万枚以上売れたミリオンセラーの音楽CDは3作品にとどまり過去最低水
準となった、と言っていました。3作品の内、、2作品はベスト盤だったそうで
す。ですから、実質的にはミリオンセラーが1作品しかなかったことになりま
す。2008年は7作品あったので、大幅に減ったことになります。これは、単
にCDの不作年だった可能性もありますが、CDアルバム全体を購入することが
少なくなった環境も影響しているのではないでしょうか。なぜならば、インター
ネットからダウンロードする場合は、一曲単位で購入できますから、自分の欲し
い曲だけに絞って購入可能です。なので、CDをまるまる一枚買わなくても、金
額的に安く上がることにもなります。これからの時代、アーティストにとって
も、一曲の勝負となる時代なのかもしれません。





press-blog | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
報道ニッポンの誓い 報道通信社
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年6月号のご案内
報道通信社の報道ニッポンの民法商法を読む
現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
国際ジャーナルへの思い
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルで掲載

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい! 取材費 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 元「光GENJI」赤坂容疑者また覚醒剤

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、人気アイドルグループ「光GENJI」の

元メンバー、赤坂晃がまた逮捕されましたね。

逮捕容疑は、今月中旬~28の間、都内かその周辺で覚せい剤を

使用したということです。



赤坂容疑者は、覚せい剤使用を認め、方法は「あぶり」だと供述。



「あぶり」ねぇ。。

今年のはやり言葉で、いいイメージでない言葉を、年の瀬にも聞くなんて・・・



逮捕されたのは、千葉県警。

赤坂容疑者の自宅は、東京都立川市。

お店は新宿で、赤坂容疑者の経営のお店。



う~ん、関連がわからない(笑)

まぁ、関連なんて必要ないですね(笑)



その店「ルクソール」では、店のドアに「当店の従業員が不祥事を起こし、

多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」との文書が張り出されたそう。

赤坂容疑者と同級生だった男性従業員は、赤坂容疑者と2人で歌舞伎町内に

別の店を出店する予定だったみたいですが、白紙になりましたと・・・



覚せい剤に手を出し、辞められなかった赤坂容疑者。

何があったかはわかりませんが、執行猶予期間中のはず。

もう、社会復帰なんてできないんじゃないかな~~なんて。。



赤坂容疑者は1987年、光GENJIのメンバーとしてデビューし、

グループ解散後も俳優として活躍していましたが、

2007年10月に同法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕され・・・



逮捕直後、赤坂容疑者はジャニーズ事務所を解雇されています。

ジャニーズ事務所では、「元所属していたタレントなのでコメントする立場にない
が、

大変残念です」とコメント。



前回の実刑が1年半で、今回は2年。

合わせて実刑は3年ぐらいとよそうしているようです。



特に赤坂容疑者のファンではありませんでしたが、

芸能人(元ですね)は、色んな意味で公になるからかわいそうな職業ですね~


現代画報を再発見
opem-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルの願い
国際ジャーナル/報道ニッポン/現代画報
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
報道通信社|報道ニッポン
国際ジャーナルを手にして
報道ニッポン 好きな雑誌/報道通信社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい! 取材費 掲載料 無料

国際ジャーナルと取材 2030年の人口減少への対応は?

これからの日本においては、少子化の改善が行われないと、人口が減っていくこ
とになります。ある試算によると、2030年には、約20%の人口が減ってし
まうと言われています。よく、国際ジャーナルなどでも少子化への対策について
は議論がされていますが、日本という国の将来を考える上でも、この問題につい
ては、もっと取組みが必要なのではないかと感じます。人口が20%減るという
のは、どのような事なのでしょうか。単純に計算すると、内需が20%減ること
になると思います。ですから、小売業や外食産業など、一般消費者を相手にして
いる業界にとっては、厳しい時代になることが予想されます。また、高齢化も進
行した場合、若年層における購買力も落ちますから、耐久消費財、住宅関連のビ
ジネスにとっても、対策が必要になるはずです。私立の高校や大学、学習塾など
の教育産業にとっても、非常に重いテーマではないかと思います。一方、労働力
が少なくなりますから、ロボット産業は発展するかもしれません。人材派遣業な
どの労働力を供給する業界にとっても、人口の減少は追い風になるかもしれませ
ん。いずれにしても、人口の減少という問題に対しては、それほど時間的な猶予
はないと思います。





nyao.weblog.am
現代画報 ベッドからの取材 現代画報社
国際通信社を読む、続・取材
現代画報社 高齢者を襲う事件(詐欺、火災、地震)
国際通信社の取材で・・
国際ジャーナル 世界のアイデア商品
現代画報の日々取材
経済がわかる報道通信社の報道ニッポンは経済誌

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?

国際ジャーナルと取材 琵琶湖疎水

現代画報」2003年6月号は京都の南禅寺の境内にある琵琶湖疎水の「水路
閣」でした。

 この水路閣は、琵琶湖から水を引いてくる琵琶湖疎水の支線の一つです。明治
時代、産業振興のため水を供給するために作られました。まるでローマ時代の遺
跡のような堂々たる姿ですね。

 このレンガ造りの水路橋、南禅寺の境内中を通っています。南禅寺は名庭や三
門など重要文化財、国宝級の伽藍を構えている大古刹の禅寺です。

 日本の名刹の中に、ローマ風の建築という取り合わせ、面白いですね。

 京都を舞台にした推理小説では、何といっても山村美紗が有名です。この山村
作品、しょっちゅうサスペンスドラマとして、その死後もテレビに登場しますね


 この水路閣、山村作品はじめ、京都が舞台のサスペンスにはしじゅう登場して
いますので、写真を見ると、山村美紗を連想してしまう私です。

 この水路閣がある南禅寺の山門、歌舞伎『金門五山桐』では、大泥棒、石川五
右衛門が上り、「絶景かな」というあの名台詞を放った、ということになってい
ます。
 
 京都はお水がいいのでお豆腐がおいしい土地ですが、この南禅寺周辺にはこと
のほか湯豆腐屋さんが多いです。

 紅葉の美しい頃に、冷えた体を湯豆腐と熱燗で温める、なんて、いいですよね

 


keiba.bulog.jp
報道通信社 取材
finance.awe.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年12月号のご案内
needle.coresv.net
報道ニッポン 食べ物は大切に 食品廃棄量削減を目指そう/報道通信社
現代画報の飛躍
国際ジャーナル

国際ジャーナルと取材 収益改善に効果があると評判の輸入について

最近は円高が急速に進んでいます。また、世界の工場と呼ばれる中国製品の品質
も向上していますから、輸入をする事によって、経費の削減を行うことや、仕入
れの価格を下げることが可能になっています。では、仕入れにおいてもっとも重
要なのはなんでしょうか。それは、どうやって「取引先(仕入先)」を選ぶの
か?という点にあります。仕入れのテクニックとは、より優れた取引先の選び方
である、とも言えます。よい取引先を選ぶ事によって、仕入れにおける重要な目
標、つまり、品質向上、コスト削減、タイムリーな供給をメリットとして受ける
事ができますが、逆に選び方がまずいと、ライバル他社より高い価格で仕入れた
り、品質クレームが起きたり、必要な時に欠品が生じたりするなど、企業にとっ
てダメージを与える不具合が起きる事にもなりかねません。ですから、会社を経
営するにあたっては、仕入れを見直すことが必要となっているのです。ですか
ら、今現在どのように取引先を選んでいるのかを考えてみてください。誰が取引
先を決めているのか、取引先を決める基準は何か、その取引先は本当に「ベス
ト」な選択かなどについて、もう一度考えてみると、より収益の改善ができると
思います。





insete.sphere.sc
現代画報社 取材
realestate.ebb.jp
報道ニッポン 食べ物は大切に 食品廃棄量削減を目指そう/報道通信社
trip.bulog.jp
国際ジャーナル
仁の取材 報道通信社ブログ
国際ジャーナルの取材記事を読んで 朝ごはんを考え直そう

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
