スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済誌ザ・ヒューマンの取材記事より 自転車も立派な凶器です

自転車は車やバイクとは違って、事故に備えて保険をかけるということがほとんどない

ため、事故の被害だけではなく、事故後の保障も大きな負担になるのです。自動車を
運転するのと同じような責任があるということを自覚してほしい・・・

確かに「自転車だから」という安易な気持ちで危険な乗り方をする人を頻繁に見かけ
ます。自転車による事故は、決して車側の原因だけではなく自転車を乗っている人に
も原因がある場合もあるでしょう。
自転車も一歩間違えれば、立派な「凶器」なのです。自分の運転する自転車によって
人を怪我させてしまうという可能性も十分にあるのです。
「自転車だから別にいいや」ではなく、「自転車も交通ルールを守らなければならない」

という強い気持ちを持つことが大切だと思います。




外壁塗装 色選びは勿論のこと、おすすめの塗料についても話していましたが、最近は遮熱も取り入れた塗料も幅広く出ているそうです。
国際通信社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
報道通信社 雑誌や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
お話中、取引先の方が煙草に火を付けた際、お相手の男性の方から一緒に定期検診を受けませんか、と誘われたことがあるそうです。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
様々なトラブルの原因になるので、これは嬉しいですね。
次に取引に話に移りました。
外壁塗装の塗り替え時期と耐用年数について。塗料の種類によっても、耐用年数は異なります。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。