スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leaders eye リーダーズ・アイ 2つの商店街を1本に

大阪市東成区の「東成しんみちロード商店街」と東大阪市の「布施商店街」は隣接している
そうです。この2つの商店街を1本につなげて、総延長約3キロメートルに及ぶ
「日本最長の商店街」を作る試みが始まったそうです。
ともに活性化対策に悩む店主らが「日本一」を合言葉に結束したそうです。
2つの商店街の間には約800メートルの空白地域があるようですが、その場を使って
イベントを行ったり、様々な企画物を披露したりするということも考えているそうです。
商店街の活性化に関しては、最近よく新聞で目にします。
「大手スーパーに負けていられない」という商店街店主の強い気持ちがひしひしと
伝わってきます。ぜひ、商店街を活性化させて、そこから日本が活性化すればよいと
思っています。


今度は、報道通信社 報道ニッポンのサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、このザ・ヒューマン 取材内容にいつも驚かされます。
パーティーの半ばに、知人からお宅について伺いました。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
最近、お友達と北海道ツアーに行かれたそうで、NEX-C3 ダブルレンズキットで風景や食べ物の写真を撮ってきたそうです。
私は友人ほど塗装に詳しくはないので、外壁塗装 費用がどれくらいかかるのか尋ねたことがあります。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
国際ジャーナル 医療は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
知人からは以前に国際通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
みずみずしい潤いで、お肌にすっと馴染むやさしく自然な付け心地のアロマオイルのオイルマッサージ 大阪店です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。