スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊トップフォーラム ペットボトルのキャップ回収運動について

雑誌に国際通信社グループがペットボトルのキャップ回収運動をしていると載っていました。
私もペットボトルのキャップ回収運動に参加しています。
実を言うと、つい最近までペットボトルはリサイクル回収に出していたのですが、キャップは捨ててしまっていました。
しかし、少し前に友人から近所のイオンでペットボトルのキャップの収集運動をしていると聞いてからは、家で飲んだペットボトルのキャップを集めて持っていくようにしています。
イオンでは、「ペットボトルキャップで世界の子どもたちに笑顔を!!」というキャンペーンを行っていて、集められたペットボトルのキャップは、ポリオワクチンや栄養給食、文房具に形を変えて世界の子供達に届けられています。
ペットボトルのキャップ2000個で一人分の支援ができるとのことなので、普段あまりペットボトル飲料を飲まない私の集める数で支援できるのは微々たるものですが、捨ててしまえばただのゴミになってしまうので、忘れずに洗って取っておくようにしています。
また、イオンでは毎月11日に「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」というのも行っていて、買い物をしたレシートを、ボランティア団体などの箱に入れると、購入金額の1%がその団体に品物として寄贈する取り組みもしています。
月に一回なのでつい忘れてしまうのですが、今月は行ってキャンペーンに参加したいと思っています。



そして現代画報社グループには様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはザ・ヒューマンなのだそうです。
その知人が次に受ける取材の為に今からを国際ジャーナル 雑誌を見ると聞きました。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
雑誌、国際ジャーナル 職人に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
現代画報社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
国際通信社 ゲームはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて太陽光発電 大阪を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金をかけずに自宅で自分で若返る!

朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。