

トップフォーラムの雑感 喫茶塾

新聞に載っていた記事なのですが喫茶店の開業を志す若者を対象に、人気店主が必要な知識や
技術などのノウハウを伝授するという「喫茶塾」を神戸市内で開くそうです。
地域をつなぐ役割を果たしてきた喫茶店ですが、近年はチェーン店の増加などで姿を消す店も
あるようです。県は元気な喫茶店が増えれば、地域も元気になると意気込んでいるようです。
喫茶店というと常連が多いというイメージがあります。ですが、雰囲気は本当に良いと思います。
店の人との会話で時間を楽しんだりすることもできるのが喫茶店なのでは・・・と思います。
喫茶店の良さをもっとアピールするのもよいかもしれませんね。


国際ジャーナル 取材という雑誌から取材の申し込みがあった。
実際に取り組んでみると国際ジャーナル 雑誌に付いたそうです。
他にも、国際通信社グループにある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
また、ザ・ヒューマン 美食を購読した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
もしも、国際通信社 月刊を調べたいのであれば、公式サイトを利用するのがいいかも知れません。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた国際ジャーナル 特集で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
その信頼がおけるという理由に、普通の貯蓄だけではなく生活情報を調べたり、インターネットなどを利用した取引でしっかりとした成果を挙げている、ということがあるそうです。
報道通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
