スポンサーサイト


トップフォーラム 取材とは 地元での就職を目指しましょう!

報道ニッポン 2011年10月号のコンテンツで、「地元での就職を目指す学生と彼らを
取り巻く環境」という記事を見つけました。

今の時代、絶対に地元で就職をした方がいいと感じます。

日本人が高度成長期からバブル期に全盛になった核家族化ですが、核家族の利点って
なんでしょうか?

やはり親族はひと塊りにまとまっている方が、血縁関係が続きます。

それに子どもの時から生活をしていた地元の方が、絶対になにかと融通がきくと思
う。



ですので就職は、地元の方が生涯生活をしていく上でも安心感があると、最近、つく
づく感じています。


ザ・ヒューマン 経済誌は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
大阪ということもあり、現代画報社 ビジネスものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
勿論、友人は、ビデオカメラを購入しようと最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、CX560Vを購入することが出来ました。
他にも、国際通信社グループにある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
当時は外壁塗装に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。
インターネットに、そういった報道通信社グループの特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
