スポンサーサイト


リーダーズアイの評判の記事について ひらかたパークでギネス記録に挑戦

大阪府枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」で、シャツの襟を一斉に立てた人数の世界一に
挑戦するイベントが行われたそうです。そして732人でギネス記録に認定されたということです。
今年7月にも水泳棒を546人が同時にかぶってギネス認定されていて、2度目の世界記録樹立に
成功したのです。
ひらかたパークのPRキャラクター「ひらパー兄さん」を務めるお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ
の小杉竜一さんを中心に参加者が白いシャツを着て、合図とともに一斉に襟を立てる様子が
テレビでも放送されていました。
ますます注目を集めるひらかたパーク。今後、どのような企画が出てくるのでしょうか。
とても楽しみですね。


ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
実際に太陽光発電 三菱電機を利用している方の記事がとても参考になったそうです。
知り合いから国際ジャーナル 月刊を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
友人の話題で、マッサージ 大阪 おすすめについての思い出に話が及びました。
また、余談ではありますが新築物件は今流行のオール電化 大阪であるだけではなく、現代画報社 ビジネスも完備しているそうです。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
フレッシュな名前のあおいサービスもお勧めの業者だそうです。
それ以外にも国際ジャーナル 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、報道ニッポン 月刊で、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
月刊誌の国際ジャーナル 医療を読み終えるころに、友人はやって来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
