スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンより評判についての電話とは 検索サイト無しには成り立たない

テレビをつけるようにパソコンを立ち上げて、インターネットによって日々の情報を得ている毎日です。パソコンは今の生活で取りあげられたら困るものランキングの上位に確実に入って来るでしょう。何だか情けない気もしますが。。パソコンが無いぐらいで困るっていうのは・・。パソコンが無いと仕事が出来ない人ならともかく・・あ 一応この記事を書いてお給料もらってる身としては仕方ないですな。ただ、衣食住の次くらいにパソコンが来ちゃうのはちょっと人として不味いような気がします。。
現代画報に「日本ヤフーと米グーグルの技術提携でシェア9割 サイト検索市場の競争は維持できるのか」という記事が載っていてふと思ったのは、パソコンが無い=調べものが手軽に出来なくなるという図式が出来上がっているんだなあということ。ヤフーとグーグルが無くなったら、インターネットを使う意味がガクッと下がるということ。サイト検索市場にもやっぱり競争は必要なんでしょうか。競争が激しくなったとして、今以上に簡単に検索できるようになるのかなあ。ちょっとそれは微妙ですよね。9割シェアになってしまったら、競争もへったくれもないですよ。無責任なユーザーとしては、要するにヤフーとグーグルが提携しようがどうしようが、今以上の快適な検索環境になればそれで良いってことです。市場競争で実現可能なんでしょうか。分からん。ホント無責任。




基本的にどの職場でもそれなりにこなしてしまう彼はその職場でも良い立場にまでなっていたそうで、その後も知人の勤める雑誌社に勤めたりと、豊富な経験を積んだようです。
年齢を重ねると共に出てくる、たるみの改善をする為にマッサージ 大阪 安いところをピックアップして教えてくれた事もあります。
駅前のオール電化ショップで、オール電化 大阪の内容をなども見てきたという事です。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては不動産 大阪市西区のマンションやアパートを考えていたようです。
次に取引に話に移りました。
中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
その報道ニッポン 月刊で知り合いの企業が紹介されており、便利だと感じました。
エコにも関心が高いらしく、パナソニック オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
随分とオシャレな時計が目立っていたので聞いてみるとシンプルな素材に独特のセンスが光るデザインで人気の時計でした。
その店内には報道ニッポン 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にも国際通信社 雑誌が並んでいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。