スポンサーサイト


国際通信社についての取材記事 げんきーずの宇野さん

先日、第1回大阪マラソンが行われました。多くの人が参加されたと思いますが、
その中に吉本興業のお笑いコンビ・げんきーずの宇野けんたろうさんが参加していた
そうです。
宇野さんは、2時間37分5秒というタイムで見事完走したそうです。
これまで、テレビや新聞で大きく取り上げられていたのは猫ひろしさんのマラソンの
タイムでした。この猫ひろしさんの最速記録だった2時間37分43秒を更新したと
いうことで、宇野さんのことがテレビや新聞で取り上げられていたのです。
今まで「げんきーず」という存在を知らなかった人たちも、今回のマラソンをきっかけに
名前が知られていくかもしれませんね。


他にも、異業種交流会 MSJのビジネスを考えられている男性と名刺交換をしました。
私も友人が、国際通信社 歴史が発行する雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、電話で問い合わせをしました。
どのような物件に引越しがしたいのかを尋ねたところ、リニューアル仲介された部件を発見しました。
友人が読んでいた雑誌は初心者の方にも分かり易く作られており、この国際通信社グループの雑誌の説明は目を見張るものがあります。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが現代画報社 月刊から発行されています。
彼女のように直観力の働く人間が占いを覚えたら、すぐにでも覚えてしまいそうです。
外壁塗装 吹田の職人は、何事にも一生懸命で、昔から時間を割いて塗装に励んでおりました。
話が一段落したところで、友人が報道ニッポン 月刊を購読している事に気づきました。
自身で勉強したという外壁塗装 東大阪でも実際に 使用されている用語や状況を分かり易く説明してくれました。
周りの景観と雰囲気に合った外観をしているオール電化 販売店の賃貸マンションは、駅から少し離れていましたが、周辺環境が閑静な住宅街といった雰囲気でとても落ち着けそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
