スポンサーサイト


新国際通信社 長崎海保、中国漁船船長を逮捕!

長崎海上保安部の巡視船「ほうおう」が、五島列島にある鳥島から西北西約4キロの
領海内で2隻の中国漁船を発見。

2隻は停船命令に従わず逃走したそうで、その1艘の「浙岱漁04188」を追尾し、船長
の張天雄容疑者を現行犯逮捕。



前回は保釈という、非常に納得のいかない判断を政府はしました。

今回は必ず、日本の法律にのってとってた対応をして欲しい、いえ、するべきだと
思っています。



もしまたしても船長を保釈し、日本の法律で罰しない、損害賠償も請求しないという
形をとってたら許せません、民主党を・・・






月刊誌の国際通信社 国際ジャーナルを読み終えるころに、友人はやって来ました。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
これまでの月刊誌とは違った国際ジャーナル 国際通信社は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
どのような物件に引越しがしたいのかを尋ねたところ、リフォームされた部件を発見しました。
話の中で出てきた現代画報社 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
今の株価がこれまでの値動きに照らし合わせて、どのような位置にあるのかを示す値に友人はなかなか理解できなかったとのことですが、知人の方に教えて貰うとスムーズに理解することができたのだそうです。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては不動産 大阪市西区のマンションやアパートを考えていたようです。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
現在、友達は長年勤めている現代画報社グループから、表彰されたそうです。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産投資の成功法則とは?

不動産投資で成功する人、しない人の違いは、「頭金ゼロ」で不動産を継続して購入できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
