スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 心のふるさと マスコットキャラクター「たいしくん」のご利益

聖徳太子の御廟がある太子町のマスコットキャラクター「たいしくん」に頭をなでられると、
何か良いことがあるとといううわさが広がりつつあるそうです。新聞に載っていた記事です。
頭をなでるアイテムは、たいしくんが右手に持つ長さ約30センチの「しゃく」だそうです。
聖徳太子の肖像画でもおなじみの、あの細長い板のことです。
町のイベントで登場すると、10人の話を同時に理解したという賢者にあやかろうと、中高生
が集まるそうです。頭を下げて合掌するお年よりもいるということです。
そのようなご利益があるというのならば、私もぜひ足を運びたいと思う町です。
些細なことでも良いことがあればうれしいものです。


そのカメラで撮って画像は、青い空に映え、鮮やかでした。
知人は、株式会社国際通信社が発行している経済誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
ダイエットの際は一人暮らしという事もあり、ゴキちゃんグッバイで試しているそうです。
WEB作成 大阪を探しているとのことでした。
国際通信社 猫から発行されるビジネス書を教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
知人は、NEX-C3 ダブルレンズキットを持って旅行に出掛けたそうです。
今度、デジタルカメラの購入を考えていて今ならE-P3 レンズキットがよさそうだと聞いていました。
友人の周囲でも野球をたしなんでいる人が増えてきているそうで、おすすめ情報を周りにも提供出来るように、常に様々な情報は押さえているそうです。
また家の外見でもある外壁塗装 四條畷をしたい場合に きちんと自分で出来る塗装の仕方や、どういったものがあるのかについても知っているようでした。
更に役に立つかもしれないからと国際通信社グループの雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。