スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンで読む心のふるさと クリスマストレイン

11月も中旬に差し掛かった頃、様々な店では「クリスマス」に関する品が少しずつ
店頭に並ぶようになり、よく目にするようになりました。
サンタクロースの形をしたアクセサリーやお菓子、「クリスマスといえばこれ」と
言われるくらい、子供のためにと買う人が多い靴下の形をした入れ物の中に様々な
お菓子が入っているものなど、「もうクリスマスか」と感じられるようなものが
売っています。

そんな中、ふと新聞に目をやるととても素敵な記事が載っていました。
電車内をサンタクロースのぬいぐるみなどで飾った恒例のクリスマストレインの
話題でした。

新聞に写真が載っていましたが、大人も子供も幸せな気分になれそうな車両でした。
特に子供がこの車両に乗ったなら「サンタクロースは今年、クリスマスプレゼント
何をくれるんだろう」と親と話をしながら目的の駅まで楽しい時間が過ごせそうですね。

とても素敵なアイデアだと思います。




同僚宅の机には報道ニッポン 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
現在、友人は長年勤めている報道通信社グループから、表彰されたそうです。
友人がそのなかで興味を持ったのはザ・ヒューマン 大阪という雑誌でした。
大阪ということもあり、現代画報社 ビジネスものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
また、ザ・ヒューマン 美食を購読した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
国際ジャーナル 医療で紹介されていた企業は有名な美容外科で明確で分かり易かったです。
物件に関しての付加価値は人によっても異なるもので、高齢者のご家族を持つ方には有料老人ホームの近くにある物件は、介護の為に施設に通うご家族の方に人気があったりするのだそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの国際通信社 コマンドマガジンを手に取りました。
中でも、不動産 大阪 賃貸で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。