スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌トップフォーラムについて教えて下さい 歴史ある牛乳が姿消す

和歌山県新宮市と東牟婁郡内の1市4町の学校給食で出され、また地域の人たちに
親しまれてきた「三輪崎牛乳」が、11月末で姿を消したそうです。
理由は台風12号で唯一の牛舎が被災してしまい、原乳の確保が難しくなったそうです。
大正時代から地産地消にこだわり続け、栄養や味、香りが保たれる低温保持殺菌で子供
たちの栄養を支えてきた牛乳。90年の歴史に幕を下ろすことに多くの人が寂しさを
感じるのではないでしょうか。
子供のころから「この牛乳を飲んで育った」という人も多いことでしょう。
歴史ある牛乳ということなので、親子何代かで飲んでいるという人も多かったと思います。
台風12号の被害というのは、歴史さえ変えてしまうような悲しい災害だったのですね。


現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際通信社 月刊の経済誌でも取材されていたそうです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る株式会社国際通信社の雑誌です。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
せっけん 香りに関しても相談されていて、もし結婚するのならせっけん 香りがいい男性と考えているといった内容について話合ったことがあります。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
近くにいらっしゃったサラリーマン層と思われる方たちは国際通信社 雑誌について話し合っていました。
元々は通っていた大学があったこともあり、図書を探していたそうです。
また、結婚を機に自宅の外壁塗装もしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の外壁塗装 茨木に興味があるそうです。
最近虫歯の治療も行っているそうで、こちらも歯や口腔内の衛生にはとても効果があるということでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。