スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新現代画報社について教えて下さい 診療所が再開

台風12号で大きな被害を受けて、仮設の診療所で診察を続けてきた和歌山県新宮市にある
診療所が約3か月ぶりに元の場所で診療を再開したそうです。朝からお年寄りらが診察に
訪れたということです。
この日を多くの人が待ち望んでいたのではないでしょうか。
この診療所は熊野川の氾濫で天井近くまで浸水してしまい、全ての医療器材が使えなく
なったそうです。
が、無事に元の場所で診療が再開できたということは復興に向かっての前進だと思います。
被害の大きさはいつまでも心に残るものだと思います。が、笑顔が取り戻せる日が1日も
早く来ることを祈っています。


友人がそのなかで興味を持ったのはリーダーズアイ 特集という雑誌でした。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
友人があつまることになったので、ニッスイ 生ズワイガニを購入して、みんなで鍋をするそうです。
友人は最初この情報に関してまったく無知だったときに司法書士 大阪の知人から紹介して貰ったものらしく、今度メールでその情報をくれると話してくれました。
美容の口コミサイト以外にも色々な相談が出来る掲示板があり、介護相談をする際にはどのような場所に行くべきか、それ以外にも良い病院の情報など幅広い悩みについての情報を手に入れる事が出来ます。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際ジャーナル 国際通信社で経営者が主人公の雑誌でした。
国際通信社 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、株式会社報道通信社の雑誌でも紹介されていました。
話の中で出てきたトップフォーラム 経済誌が気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。