スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン心のふるさとの評判とは なごやめし博覧会

古屋市内の飲食店272店が参加した「なごやめし博覧会」を開催した名古屋市。
期間中に実施した「新なごやめしコンテスト」のグランプリを発表し、河村たかし
市長らが入賞店を表彰したそうです。
このコンテストはオリジナルメニューを競うもので、10店舗が参加したようです。
グランプリに選ばれたのは北区にある洋菓子店が考案した、岡崎産の卵を使った
プリンに金箔をのせた陶器入りの「徳川プリン」だったそうです。
とても美味しそうに感じます。名古屋にはとてもおいしい食べ物がたくさんあると
聞いた事があります。一度、食べてみたいですね。


友人がそのなかで興味を持ったのはザ・ヒューマン 大阪という雑誌でした。
手紙を読んでみると国際ジャーナル 職人を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
それに髪の毛のケアとしては様々な種類のシャンプーがありますがシャンプーが人気があるようです。
どうやら念願のニコン D3100 200mmダブルズームを手に入れる事が出来たそうで、今度写真を撮りに行くのだそうです。
使わなくなった商品を買取してもらったり、何か気になったものを見つけた際は取り置きしてもらったり、すぐに買ったりしてしまったりするそうです。
話を聞いてみると、WEB作成 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
話の中で出てきた現代画報社 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
知人のこの能力は会社内でも重宝されているそうで、今では技術主任を任されているのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。