スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新国際通信社にせまる 自社ビル内に保育所を開設

新聞に載っていた記事ですが、ある保険会社が来年度から保育サービス会社と提携して
自社ビル内に保育所を開設するということが分かったそうです。
待機児童の問題は大きいと思うのですが、その問題の解消に向けて保有不動産の活用を
図るということです。大都市圏を中心に今後5年間で30か所開設し、待機児童の1割
にあたる2500人の受け入れを目指すということです。
働きたくても保育園に入園できないという理由で働けない母親はたくさんいます。
保育園に入園させるのは決して育児放棄などではなく、家計の足しになれば・・・と
仕事をしたいと思う母親が増えているのが現実です。
ぜひとも待機児童の問題は少しでも早く解消されるべきだと思います。


最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
雑誌、国際ジャーナル 職人に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
一番気になる物件は物件の初期費用が抑えられるだと話していました。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、報道ニッポン 美容で掲載されていると話してくれました。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
私が過去に転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、私が求めている求人にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
話を聞いたところ、この度結婚する事になったのでいい不動産 大阪の場所を知らないか、というものでした。
現代画報社 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考になります。また来ます。
フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。