スポンサーサイト


リーダーズアイの絆より 主婦は韓流好きが?、それないでしょう・・・

テレビドラマや映画、音楽などですが韓国のものを見たり聴いたりしている人は、5
人に1人にいると時事通信社の世論調査でわかったとのこと。



中でも特に女性が多くて、特に主婦層は海外ものの中で一番人気だそうですね。

まず思ったのが、質問の仕方がおかしかったのではないでしょうか?



周りにいる主婦の方を集めて韓国ドラマを見ていますか?と聞いたところ、20人の
中で1人だけでした。

主婦だって韓国ドラマを見ている程、暇じゃないんですよ!




ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近ではザ・ヒューマン 月刊誌の説明をしてくれたりします。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
国際通信社 ビジネス誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
現在ではリアルタイムに特別に出来るサービスも各所にあるようで、それを利用して行くとお得かもしれません。
また、その友人はザ・ヒューマン 医療を参考にしており私に健康について教えてくれました。
以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
検索をかけた際に出るリンクにはサイト制作 大阪に関する情報もよく掲載されているようで、それを利用する企業も増えてきているそうです。
これ以外にも報道ニッポン 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
前に住んでいた賃貸の物件と内装が似ている部分もあるようで、懐かしい雰囲気にも浸れるのだと語っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
