スポンサーサイト


東京トップフォーラム 高校生が街頭募金

大阪府茨木市にある高校の生徒たちが、阪急茨木市駅前で東日本大震災の被災地のための
街頭募金を行ったそうです。5月に生徒有志が宮城県気仙沼市をボランティアのために訪問
したこの高校では、冬休みを利用して4泊5日の日程で、同じ気仙沼市を訪れて、がれきの
後片付けや被災者との交流をするということです。
まだまだ大変な状況な被災地だと思います。
月日が経った今、震災以外のニュースが報道されることが多くなりました。
そんな中でも、毎日大変な思いをして生活をしている人がいると思います。
高校生がボランティアで訪れるというその気持ちがなんだか嬉しくなりました。


その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された太陽光発電 大阪の資料がとてもわかりやすかったそうです。
今年中に一度現代画報社 雑誌取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
報道通信社から出版されている報道ニッポン 企業家が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
以前見かけたインターネットの掲示板にもリフォーム 大阪の調査をしている方がいらっしゃったのを思い出しました。
友人は、博識な方で国際通信社 雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
「報道ニッポン」を発行している報道通信社グループで記者をしている友人から電話がありました。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
