

国際通信社のネットのインタビュー記事と ラジオの魅力を再認識する日々

国際通信社では国際ジャーナルという雑誌を出版していますが、雑誌を読みなが
らラジオをかけて音楽を聴くのが最近のスタイルです。ラジオについては、今の
時代ではちょっと「スロー」なメディアかもしれませんが、意外に情報量が多い
メディアではないかと、最近見直しています。テレビだと、雑誌読みながら見る
ことはできませんが、ラジオだと可能です。そのほかにも、手仕事をしながらラ
ジオを聞いていると、単純な作業をしているときでも、気が紛れますから、仕事
がはかどったりします。ラジオでは音楽を聞くほかに、時事問題の解説を聞いた
りします。テレビと違って、ある程度時間をかけて説明してくれますから、
ちょっと難しいニュースの内容でも、理解がしやすくなります。最近では、イン
ターネットにつながっていると、インターネットラジオを聴くこともできるよう
になりました。以前は有線放送を自宅で契約したこともありましたが、インター
ネットラジオであれば、音楽のジャンルも沢山あり、BGMを流すには有線放送
の代わりになりますので、毎月の費用も節約できます。普通のラジオでは海外放
送は聞けませんが、インターネットラジオであればそれも可能ですから、面白い
ですね。







同じくインターネットである程度の評価をもらっている業者にリフォーム 大阪を依頼したりしているようです。
同僚宅の机には報道ニッポン 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
友人の話題で、マッサージ 大阪 おすすめについての思い出に話が及びました。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 奈良のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
知人のお店が、国際ジャーナル 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
国際ジャーナル 雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
大切なペットの為のペットフードの話も、報道ニッポン 特集には大きなメリットだと思います。
国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
