スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆・リーダーズアイ お風呂で家族の絆って深まる気がしますね!

・ 国際ジャーナルの記事に、『風呂で家族の絆を深める“親子入浴”のすすめ”』

・ というものを見つけました。



・ 我が家の場合、小学生の息子はまだ一緒にお風呂に入ることがあります。


・ 娘は家では入りませんが、お風呂屋さんには喜んで一緒に行きます。



・ そして、お風呂の中ではいつも話さないようなことを、ゆっくり話し、そして聞いてあげれる気がします。

話の内容は、日々の出来事の延長上であることも多いのですが、お風呂とい“ゆったりとできる空間”

にいることで、お互いの気持ちに余裕ができるのでしょうか・・・



たぶん食卓を囲んでいる時に聞いても、答えてくれないようなことでも、答えてくれます。

お風呂に入るという“くつろぎの時間”というものは、“語らいの時間”にもなるのでしょうか(笑)



サザエさんの中でよく、カツオとお父さんが一緒にお風呂に入る場面がありますね。

それって“家族の理想の姿”なのかもしれません。



住宅事情や生活スタイルから、なかなか、そうゆう場面が少なくはなってはきましたが、


親子でお風呂、一緒に入れなくなるまで続けたいいと思います。

ですので今年のボーナスでお風呂にテレビと考えてのですが、それは当分、息子が一緒にお風呂に

入ってくれなくなるまでの間、我慢しようと思いました。



この親友は、他にも報道通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
このようなザ・ヒューマン 特集記事を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
あまりマッサージの専門店というものを知らなかったので、検索してみるとそこにはアロママッサージや、それ以外にもオイルマッサージなど色々なマッサージ 大阪が紹介されていました。
友人机にはザ・ヒューマン 経済誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
友人は、今では国際通信社 雑誌を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
友達の荷物にオリンパスのe-p3があったので、一度使わせてもらいました。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。