スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京トップフォーラム 体温測定

毎日健康管理のため、また医者の指導によって体温を測っているという人、少なくは
ないと思います。
新聞に載っていた体温の測定に関する記事なのですが・・・

体温は測定部位によってことなるだけではなく、朝は低くて夜は高くなります。
日々の体温変化を正しく見ようと思ったら、同じ部位で一定時刻に測るということが
大切なのだそうです。わきの下と舌下のどちらがよいということはないようです。

水銀体温計の場合、正しい測定には、わきの下で10分、舌下で5分もかかります。
わきの下で測る場合、わきをしっかりと閉じて、できる限りじっとしていることが
大切なようですので、10分という時間は大変だと思います。
ですが、最近の電子体温計の中には、水銀よりも測定時間が短く、精度も高いものが
あるので、そちらを利用する人もいるようです。

普段の体温には個人差があるのですが、一概に何度以下ならよくない・・ということは

言えないそうです。が、体温が低いと疲れやすかったり、様々な病気への免疫力が
落ちたりするそうです。

この時期、風邪やインフルエンザなどに感染しやすいと思います。
日ごろの自分の体温がどれくらいなのかを確認するためにも、体温の測定を習慣づける

というのはひとつの目安になるかもしれませんね。ちなみに、我が家では娘が幼稚園に

行く前に体温は必ず測るようにしています。元気だと分かっていても数値で理解しておき
たい・・・という考えからなのです。




先輩が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際通信社 雑誌で紹介される企業は目を見張るものがあります。
長らく職人で働いている友人がいますが、 最近自宅をリフォームする為に、口コミでも評判のリフォーム 大阪の業者をでリフォームを検討しているそうです。
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
また、友人は学生時代に国際通信社 雑誌を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
その方以外にも、友人の周囲で国際ジャーナル 雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
そこから国際通信社グループについての話になりました。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、このザ・ヒューマン 異業種ネットの説明は目を見張るものがあります。
シェアを上手く利用する事で生活に必要な経費が抑えられたり、防犯面で安全だという利点があったそうで、そういった経験から賃貸ではなくて、また物件検索を利用するかと考えているそうです。
以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。