

リーダーズアイの技とは 活気あふれる商店街

暮れも押し迫った12月30日に、東京・上野のアメ横商店街では正月用の食品や雑貨を
買い求める人たちが約50万人訪れて身動きがとれないほどのにぎわいとなったそうです。
多くの人たちが訪れるというのは活気があふれて良いことだと思います。
店員たちの活気ある声、そして威勢の良さ、これが日本全体の活気であれば・・・と
思いました。
来年は、良い年になるようにということと、活気ある日本になることを祈っています。
ですが、今年起きた出来事は忘れてはならないと思います。


ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
報道通信社 雑誌は、「報道ニッポン 異業種ネット」の経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
電車にボーっと乗ってしまえばそれまでですが、案外周りを見渡すと異業種交流会 大阪がある物です。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。
過去に報道通信社 報道ニッポンで働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
この親友は、他にも国際通信社 ビジネスについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
報道通信社グループの雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
