スポンサーサイト


トップフォーラムの匠とは 青森の大学院が学生募集を停止

新聞に載っていた記事なのですが、2012年度の青森大学大学院の学生募集を停止
することを決めたそうです。
現在の1年生が卒業する13年3月に大学院を閉鎖する予定だということも新聞に
書かれていました。
この大学院は環境科学研究科のみで、定員は40人だそうですが在籍数は1年生が
4人、2年生7人にとどまっているということです。
1999年に設立された大学院だそうです。多くの学生がたくさんのことを学んだ
場所で、卒業生にとっては思い出の場所でもあると思うのですが、それがなくなる
というのは非常に残念な話だと思います。


緑色の表紙が雑誌の名前と合っていて爽快感を感じますね。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
友人曰く、宿泊したホテルがとても気に入っていたそうで、お話を伺った限りでは、まずスノボーを堪能し、温泉でゆっくりと疲れを癒し、 最後に夜景を楽しんできた、との事でした。
長く練習出来る場所を探して練習に明け暮れたと話していました。
外壁塗装 交野の職人は、何事にも一生懸命で、昔から時間を割いて塗装に励んでおりました。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
友人はその情報に関していくつか調べてみたところ、他にも同じようなプランがあるようで、どちらも料金プランの相談などもちゃんと用意しているとの事。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
当時はトップフォーラム 特集ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
