スポンサーサイト


トップフォーラムの志 お的祭り

和歌山県の串本町にある神社で、今年1年の豊漁や無病息災を祈願しながら若者が矢を放つ
「お的祭り」が行われたそうです。矢を射る正副の「弓頭」は高校1年生の男子生徒2名が
務めたそうです。見事に的を射止めると、参拝者から大きな拍手が起こったそうです。
これで今年1年が良い年になるのではないでしょうか。
大きな病気をすることなく、毎日健康で明るく過ごしたいものですね。


私の読んだものには、外壁塗装 狭山に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
この先輩は、他にもトップフォーラム 経済誌についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
そのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社 ビジネスの雑誌で調べているところだと話していました。
また、結婚を機に自宅の外壁塗装もしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の外壁塗装 岸和田に興味があるそうです。
友人が、勉強してみると良いと勧めてくれたそうです。
知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが国際ジャーナル 時事で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
エコにも関心が高いらしく、三菱 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
友人は、カメラの卒業しているだけあり、X100で撮った写真は素人と思えないほど良い写真でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
