スポンサーサイト


ザヒューマンのDr訪問 真珠のまちをPR

新聞に載っていた記事ですが、世界の真珠取引量の約7割を扱う「真珠のまち」として
神戸をPRしようと、真珠の加工・卸業者が、中央区に複数社の商品を集めた路面販売店を
オープンさせたそうです。
真珠は、とても美しいものだと私は思っています。普段はあまり身につける機会がないのですが、
実際に目で見ると言葉を失いますね。
どのような人たちが足を運ぶでしょうか。ぜひ、こういったところから活性化が広がると
いいですね。


以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけたザ・ヒューマン 特集で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
友人も、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
これまでの月刊誌とは違ったリーダーズアイ 取材は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
また、株式会社現代画報社を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
このサイトで紹介されていた物件はリフォームで紹介された物件も多数存在しているようで、ほとんどが外壁塗装 松原のような場所で、外壁塗装を受けたと紹介されていました。
布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
国際ジャーナル 国際通信社の中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
