スポンサーサイト


国際通信社 大阪 水琴窟が発見される

新聞に載っていた記事ですが、和歌山城二の丸北西部で行っていた発掘調査で、二の丸御殿跡
の大奥部分から、江戸時代に藩主が使っていたとされる「御休息之間」の礎石や水が滴ることで
音色を奏でる「水琴窟」が見つかったと発表されたそうです。城内で水琴窟が見つかったのは
初めてだそうで、教育委員会の担当者は「当時の藩主の生活をしのばせる貴重な史料」としている
そうです。
江戸時代といえば、歴史で学ぶ際に「そういう時代があったのか」と分かる程度で、実際に今
生きている人たちが江戸時代の様子を見たわけではありません。
ただ、その時代のものが今の時代になって見つかるというのは本当に不思議な気持ちになりますね。


友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 格安など雑談をしました。
彼とは、柚子 香りが好きだと良い関係を築いていました。
毎日が充実しているという友人と近くに報道ニッポン 雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
最近の理容のサービス内容は豊富で、髪毛力 ヘアブラシを使って幅広いサービスを受け付けています。
また全国の企業がどうなっているのか、国際通信社グループの雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
先日長らく現代画報社 月刊働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
友人はシアル酸見つけたりとネットサーフィンを頻繁にしています。
仲間内で禁煙しようとトウキョウスモーカーを購入しようかと話していました。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
