スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社のコマンドマガジン チロルチョコが品薄に!


今月面白かったニュースといえば、チロルチョコのニュース。チロルチョコの会社って、チロルチョコ社っていうんですね!かわいい!何しろ、そのチロルチョコ社が「品薄についてのお詫び」という広告をだし、チロルチョコが「発売遅延及び販売中止の事態に陥った」との説明を公表していましたね。私の目から見てみれば、セブンイレブンに行けばチロルチョコは置いてあったし、スーパーにも置いてあったから、「そういって宣伝しただけでは!」なんて、ひねくれて考えてしまいました。

建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
国際通信社 雑誌の月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
近い所では競売物件 大阪の見学する事ができたらしく、雰囲気が良かったと聞いているそうです。
その友人は、トップフォーラム 月刊でうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。