スポンサーサイト


リーダーズアイの技 消費税17%になるか!

2009年衆院選マニフェストで民主党が掲げた、月額7万円の最低保障年金を導入する
となると、今の基礎年金と比べると2075年度は最大で約26兆円の財源が新たに必要と
なるので、その財源を消費税で賄おうとすると税率10%への引き上げとは別で7%分
の増税が必要になるそうです。

しかし年金の補てんのために、増税をするというのは賛成できません。

生活保護の見直し、中国や韓国へのODAの廃止など、やるべきことをおこなってか
らではないでしょうか?

増税をすると、消費が落ち込むのはわかっているのでしょうか・・・


私もインターネットで化粧品について調べる事はありますが、一体どのようにしてそのように最新の情報を調べてくるのか不思議でした。
友人は国際ジャーナル 医療を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、このザ・ヒューマン 取材内容にいつも驚かされます。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
知人は、そのなかの報道ニッポン 職人に地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
最初は賃貸 大阪で借りるのもいいと思っていたそうですが、両親と話し合った結果、この場所で新築を建設して、太陽光発電 大阪も設置したそうです。
他にも、債務整理 大阪で評判の良い事務所の紹介や、その事務所で実際に債務整理を行った方の経験談を書いている記事の他、初心者でもサイトの制作が出来るように細かく説明されたサイトも見かけました。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
