スポンサーサイト


報道ニッポンの学びとは 小雪出産


あの大物女優の小雪さん、1月5日に無事、第1子の男の子を出産されたそうですよ。母子ともに健康なようで、今は小さな赤ちゃんと旦那さんの松山ケンイチさんと奮闘されているのではないでしょうか?ちなみに、松山ケンイチさんは所属事務所を通じで出したコメントで、「このたび、家族が増えたこと、とてもうれしく思います」と話し、立会出産だったのだというから、これからイクメンになりそうな気配ですよね。一生懸命頑張って落とした奥さんなので、子供さんともども大切にしそう~!

どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
友人が太陽光発電 三菱電機で探しをしており、どこか良い業者を知らないかと相談されたので、インターネットを利用して情報を見る事にしました。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがザ・ヒューマン 美食で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
前にカラオケ店ではどのような場所がいいのかの情報を募っている掲示板を見たことがありますが、料金や利用する人数に合わせて丁寧に教えてくれる回答もあり、インターネット上でも人助けが行われているんだと感じたことがありました。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
ネットではどんな時に有益な情報があるかわからないので、昔から興味がある場所にはブックマーク登録を行っています。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
友人からは以前に国際通信社 異業種ネットのお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
そこには評判で人気の高い商品が紹介されており、詳しい写真などが掲載されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
