スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 看板女性アナウンサーがインタビューに

テレビの情報番組や新聞でも取り上げられていたのですが、北朝鮮の朝鮮中央テレビの
看板女性アナウンサーが、中国中央テレビのインタビューに応じたそうです。
この女性アナウンサーといえば、力強い口調で金正日総書記の動静や重要報道を
読み上げたことで印象が強いと思います。
この女性アナウンサーはインタビューで、自分がニュースを伝える時間は少なくなった
と話していました。また、若い同僚はとてもきれいで、彼女達はとても若い。
画面には確かにきれいで若い人が必要だとも話していました。
どのような女性アナウンサーが今、ニュースを読み上げているのかは分かりませんが、
やはりこの看板女性アナウンサーの印象のほうが強いように思います。


異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
また友人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのかマッサージ 大阪 安いことについても解説してくれました。
友人は、国際ジャーナル 職人でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
会社で管理しているマンションのリフォーム 大阪まで業者さんとの打ち合わせに出向くこともよくあるということでした。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
「国際ジャーナル」を発行している国際通信社グループで記者をしている先輩から電話がありました。
友人の周囲で国際ジャーナル 企業を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
私も今後そういった異業種交流会の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
