スポンサーサイト


リーダーズアイ 企業家の軌跡と未来 苛立ち

人間、本当の事を言われると怒るっていいます。
まさにそうなんでしょうね。
あれって、自分でも判っている事、
判っているけど、出来ないとか、出来ていない事なのでしょうね。

「今、やろうと思ったのに~!」って何かのフレーズにあったけど、
思っている事を先に言われちゃうと、つまづいて行き場がなくなるのかな?

私だってそうですもん。
迷って迷って、それでも結論が出せない時、
ふと言われた一言に、上手く返せず、
堪えていた気持ちがプチって音をたてて切れてしまった気がします。

ついつい言い過ぎてしまう自分も
人にそんな気持ちを抱かせているんでしょうね。
反省・・・


先日本屋さんで報道ニッポン 職人を手に取りました。
どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
元々は通っていた大学があったこともあり、図書を探していたそうです。
知人にお勧めしたいサイトもいくつか見つける事ができ、お洒落が好きな知人にはサイトの情報や、最近血糖値が気になると言っていた親戚にも、血糖値を下げる為の方法がいろいろ書かれているサイトを紹介したいと思いました。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
多くの人が憧れる様なマンションの物件は、高級感が漂う玄関フロアや細部のデザインまで拘っていそうな造りに、つい見とれてしまいます。
報道通信社 月刊誌の雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
道に迷っている際に近くには賃貸 大阪と書かれた看板広告や、それ以外にも見たことのないお店が多く立ち並んでいました。
現在友人は、数年前に大阪 異業種交流会の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
