

報道通信社 隠れ肥満も肥満症として見なすことになりそう?!

日本肥満学会というのがあるのだそうなのですが、その日本肥満学会が、BMIというお馴染み体格指数で25未満でも、ウェストが80センチ以上の女性は肥満症の対象とすることを視野に入れているようです。というのも、これまではBMI25未満の人は、肥満症の対象外だったのだそうですが、メタボリックシンドロームだと内臓に脂肪がついているので、BMIが正常でもダメみたいです。 何しろ太
るってことは、血管など体全体に悪影響を及ぼすってことなんですね。

リーダーズアイ 月刊で政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
友人の姉は普段から食後に血糖値が気になり運動をしているそうで、食事にも気を遣い定期的に病院に通っているそうです。
今度、ザ・ヒューマン 美食の取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
知人の荷物の中にPENTAX Qダブルレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際ジャーナル 国際通信社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
そのために若い頃から異業種交流会 大阪を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
今年中に一度株式会社国際通信社取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
