スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 話題の愛菜&福、マルモリが50万枚突破だそうですね

オリコン年間ランキング2011のシングル部門で第8位になったのは、芦田愛菜
ちゃんと鈴木福くんのユニット「薫と友樹、たまにムック。」が歌う「マル・マル・
モリ・モリ!」。

この曲の累積売上枚数ですが12月26日付け週間シングルランキングで50.3万
枚に達しました。

登場して30週目のして、ついに50万枚を突破したのですが、シングル売上50万
枚の突破というのは、今年デビューした新人歌手では初めてなんだそうですよ。


説明が分かり易いことは勿論なのですが、このザ・ヒューマン 取材内容にいつも驚かされます。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、現代画報社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
その方は元々現代画報社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
知人のお店が、国際ジャーナル 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、国際ジャーナル 時事ニュースでも紹介されていました。
私も以前に友人の利用している報道通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
私もインターネットで化粧品について調べる事はありますが、一体どのようにしてそのように最新の情報を調べてくるのか不思議でした。
とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
