スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より マチオモイ帖

自分の生まれた街や大切な場所を写真や文、イラストでまとめた「マチオモイ帖」と呼ばれる
冊子づくりが、全国に広がっていると新聞に載っていました。
東日本大震災を機に、コピーライターの女性が、瀬戸内海に浮かぶ故郷・因島をテーマに作った
1冊が評判になり、すでに300人以上のクリエイターが制作したそうです。
子供の頃に遊んだ街、楽しいことや悲しいことがあった街だと思います。
そんな街はどんな人にとっても素敵な故郷だと思います。
心の中にとどめておくのも1つの方法だと思いますが、今回のような冊子にするとより思い出が
深まるかもしれません。


友人のご主人はなかなかのロマンチストで、国際ジャーナル 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
知人にお勧めしたいサイトもいくつか見つける事ができ、お洒落が好きな知人にはサイトの情報や、最近血糖値が気になると言っていた親戚にも、血糖値を下げる為の方法がいろいろ書かれているサイトを紹介したいと思いました。
感性の若い友人なので、常に新しいことに挑戦します。疲れたらマッサージ 大阪でゆっくりマッサージを受けているようです。
従来のネイルケア なんばで使用している素材を採用していて、乾き方にもお勧め出来そうだとか。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる報道通信社 雑誌の広告などが見受けられました。
シェアを上手く利用する事で生活に必要な経費が抑えられたり、防犯面で安全だという利点があったそうで、そういった経験から賃貸ではなくて、また物件検索を利用するかと考えているそうです。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。