スポンサーサイト


リーダーズアイのTheIntelligence 不案内

すっかり町の様子も忘れた田舎道。
目的地まで着けるのか?不安がちらりとのぞきます。
こんな時こそネット検索。
助かります。
遠い記憶を頼りに、ルートと照らし合わせ、目印の建物やら
交差点の名前やら、そこをどちらに行くのか、
また、メモに書き取ったりします。
こういう時、プリンターが欲しいなあ、と。

田舎の道路も色々整備されていて、知らない道も多くなりました。
名前など知らずに走っていたりするので、
いざという時、どの道路の事やら・・と不安を煽られるんです。

まあ、とはいっても、そこは都会の道とは違います。
困ったら、どこかでUターンも出来る筈。

でも、走っていて気付きました。
標識が極端に少なく、方向案内が大雑把な事。
これじゃ、土地勘のない人間には、目的地に辿り着くのは
至難の業だと。




親友が、CX560Vをとても気に入っていたそうで、撮影を楽しんでいるようで、旅行でもたくさん撮影したとの事でした。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
出会った際には日経や株価の話などをしているそうです。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
地域の会社でザ・ヒューマン 企業で紹介された企業もあったと記憶しています。
現代画報社グループの雑誌記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
友人は、報道通信社 雑誌を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は報道ニッポン 時事でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
とうとう念願のe-p3を手に入れたそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
