スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 故郷の人

暮れからお正月も過ぎ、早3月になろうとしています。
当分まとまった休みはないですね。
皆さんもうゴールデンウイークに向け準備されているのかな?

長期休暇の帰郷シーズンには帰省される方も多いですよね。
故郷では、普段の生活では遠い記憶になってしまった
懐かしい人や物や景色に触れ、なんだか心の奥が
ツンとするような気持ちになり、少し寂しくなったりします。
勝手なものですが。

実家に帰ると、当然の事ながら、幼少期の私を知る近所の
おじさん、おばさんがたくさんいて、
今や大人のはしくれとなった私が同じ目線で、
対等に話せるようになった事に
自分自身、時の流れを感じます。


不動産検索のお仕事をしている友人の近況を尋ねると、友人が行った美容院で かぜの予防について色々アドバイスされていたとおかしそうに話してくれました。
プラズマコーティングをしており、安定した親水性と耐久力を持っているレンズに付着しやすい脂質や、たんぱく質の沈着を防ぐ効果があるそうです。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
現在、友達は長年勤めている現代画報社グループから、表彰されたそうです。
その友人は、国際ジャーナル 雑誌の記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
検索をかけた際に出るリンクにはサイト制作 大阪に関する情報もよく掲載されているようで、それを利用する企業も増えてきているそうです。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる株式会社国際通信社の広告などが見受けられました。
可愛い名前のこのサービスは口コミでも評判だそうです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。