スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より アルガルベ杯のなでしこジャパンに笑顔なし

2月29日に開幕した女子サッカーの国際親善大会・アルガルベ杯は、北欧の古豪ノルウェーから
2-1の逆転勝利で、なでしこジャパンがロンドン五輪イヤーを滑り出したのです。
テレビや新聞でもこの様子は大きく取り上げられていたかと思います。
ですが、試合後の選手に笑顔はなかったそうです。佐々木監督も「大会1試合目に勝ち点3点を
取っただけ。あとは収穫がない」と厳しいコメントを出しました。
選手たちの中にはまだまだ課題点があるのでしょう。そして今回の試合でもそれぞれの中に
反省点があるのでしょう。
それを生かして、今後の試合を素晴らしいものにしていただきたいですね。


同僚に、報道ニッポン 特集記事に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
この親友は、他にも報道通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
知人にも国際ジャーナル 職人を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
先輩の働く会社は、国際ジャーナル 企業へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
そこで報道通信社 雑誌を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
ビジネスチャンスを応援する国際通信社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
