スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ TheIntelligence 駅ホームの屋根を突き抜けているクスノキ

大阪府豊中市の阪急宝塚線・服部駅には、駅ホームの屋根を突き抜けてそびえる1本の
クスノキが目に入ります。
樹齢は不明だそうですが、近くの神社のご神木として古くから地元住民らに親しまれていたと
いうことなのです。阪急電鉄の前進、箕面有馬電気軌道がこの場所に駅を設けた際に、伐採
せずに残したと伝わっているそうです。
多くの人から見守られている木なのではないでしょうか。そして駅ホームに立っている
ということで交通安全や電車の安全を見守っているような気がします。


友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた現代画報社 雑誌の雑誌の評判を今度教えるつもりだと話していました。
学生時代に趣味でザ・ヒューマン 経済誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
そういえば先程も話題に出したネットワークカメラですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
報道通信社 雑誌のグループ企業ではコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
知人の助言やサイトで見かけた報道ニッポン 時事などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
話の中で出てきたザ・ヒューマン 取材が気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。