スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より NHK教育「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さん

なんとNHK教育番組「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さんが、変わるらしいです!あのお姉さん、かなり長い間同じお姉さんだったのですが、とうとう変わっちゃうんですね~、なんかちょっとさびしいかも?ちなみに新しくお姉さんになるのは、上原りささん。というわけで、今までのまゆお姉さんから、りさお姉さんに4月から変わるのだそう。きっとりさお姉さんも子供たちに大人気のお姉さんになるのでしょうが、まゆお姉さん、7年間お疲れ様でした!

素人が行うより、専門家を通してリフォーム 大阪の話等を進めたほうがうまくリフォームできるそうで勉強になった覚えがあります。
最近は、空いた時間にはアロママッサージ 大阪の本や、報道通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
そこで株式会社国際通信社を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
お住まいにはまだ新しい建材の香りや木のいい香り、ガレージからは塗料やカーワックスのような香りが漂っているそうです。
知人からは以前に国際通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、報道ニッポン 報道通信社などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 特集に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
知り合いに、現代画報社 雑誌の掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
