スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より こいのぼりの生産が最盛期

兵庫県加東市大畑の山あいで、特産のこいのぼり「播州鯉」の生産が最盛期を迎えているそうです。
少子化の影響で生産量は減っているものの、子供の健やかな成長を願う端午の節句の飾り物として
人気が高いのは時代が流れても同じですね。
こいのぼり職人が丹念に染め上げているそうです。
住んでいる環境によっては大きなこいのぼりを飾ることは出来ないというところも多いかもしれません。
が、いつでも健康で元気に育って欲しいという親の願いはいつの時代も一緒です。
その願いをこいのぼりに込めるというのもこれからの世代にも受け継いでいきたいですね。


投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。
エコにも関心が高いらしく、東芝 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
そのお陰で情報などが載った 全国の経営者について紹介されたサイトが作成できたそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
現代画報社 ビジネスの情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
また、お相手の方が報道通信社 報道ニッポンの購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 大阪で完備している新築物件として有名なのだそうです。
報道通信社 雑誌や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。