スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と 的形海岸で海開き

兵庫県姫路市的形町の的形海岸で海開きがあったそうです。
家族連れら約80人が春の暖かい日差しの中で潮干狩りを楽しんだそうです。
この海岸は地元の市民でつくる協業組合が管理しているそうです。
海開きのこの日は、子供たちが楽しんで潮干狩りをしていたようで、アサリやハマグリを見つけては
歓声を上げていたということです。
バケツいっぱいに取れたハマグリやアサリを満足そうに見ている様子がかわいいですね。
楽しい時間を海で過ごすのは良いことだとおもいますが、くれぐれも事故には注意してほしいと思います。


ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
国際ジャーナル 雑誌で気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている現代画報社 月刊誌が紹介されていました。
繁華街から近いながらも落ち着いた雰囲気を感じさせるマンションなども見られました。
雑誌、国際ジャーナル 職人に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
