スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と 平清盛、どんどん下がる視聴率

4月1日放送、NHK大河ドラマ「平清盛」の第13話の関東地区の視聴率は11.
3パーセントだったそう。

その視聴率を下げている一人に私もいます。



最初はとても楽しみにしてみていましたが、ストーリーが日本的ではありません。

また大河ドラマで歴史の人物である平清盛であるにも関わらず異国の雰囲気が漂う、
それが嫌でだんだんと見なくなりました。



同じ時間帯で世界フィギュア、なでしこJAPAN戦があったことも影響されている
のではないだろうかとも言われていますが、私のような理由で見なくなった人、きっ
と多いのではないでしょうか。




私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
現代画報社 ビジネス 大阪のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
外壁塗装 費用に関しても、工事計画だからこそ大切になってきます。
娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
またマウスピース矯正などという新しいタイプの矯正方法と同時に、結婚式を控えた方の為にブライダル矯正も行っているようです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループ報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
知人にお勧めしたいサイトもいくつか見つける事ができ、お洒落が好きな知人にはサイトの情報や、最近血糖値が気になると言っていた親戚にも、血糖値を下げる為の方法がいろいろ書かれているサイトを紹介したいと思いました。
私がご紹介を受けた中には、国際ジャーナル 医療で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
