スポンサーサイト


評判のザヒューマンの雑誌 車いすに代わる移動手段の乗り物

前後左右、斜め方向と自由自在に滑らかに動ける1人用の乗り物を、京都にある大学の准教授が
開発したそうです。
車いすに代わる移動手段として5年以内の実用化を目指しているということなのです。
この乗り物は、円周上に32個のローラーを取り付けた車輪を4本装着しているということです。
右前と左後ろの車輪だけにモーターが付き、車輪は前後方向、ローラーは横方向にだけ回転する
構造だということなのです。
滑らかに動くことが出来るというのは何よりも嬉しいのではないかと思います。
車いすの操作が難しいと思う人も多いのではないかと思います。
ですが、今後も環境づくりとしてバリアフリーは増やしていく必要がありますね。


友人は現在の会社に入られる前は生産業のお勉強もなさっていたそうで、ザ・ヒューマン 雑誌でも紹介されていました。
友人が調べた中で一番条件の良かった口コミです。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
周りの景観と雰囲気に合った外観をしているオール電化 販売店の賃貸マンションは、駅から少し離れていましたが、周辺環境が閑静な住宅街といった雰囲気でとても落ち着けそうです。
以前、その方から友人に報道通信社 報道ニッポンの経済誌を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
他にも例えば不動産 大阪 賃貸で検索した場合にまずどんな行動を取れば良いかも知っていましたし、一度私事で調べていた際に聞いてみた時も分かり易く教えてくれました。
素材には美容液にも使われている保水素材や、改良ポリビニルアルコールという成分が含まれてているそうです。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
次に取引に話に移りました。
私が報道通信社グループを見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
