スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 寺社散策  関空グッズの開発

関西空港からおしゃれなグッズを発信しようと、関空会社が京都の芸術大生らと一緒に「関空グッズ」の開発に
乗り出したそうです。新聞記事に載っていました。
関空グッズの第1弾は空に浮かぶ飛行機などを描いた風呂敷だそうです。
今後も開発を進めるそうで、関空会社は斬新な発想力を借りて、おゃれな空港のイメージを発信したいと話して
いました。
第1弾ということなので、第2弾、3弾と続いていくのでしょう。
どんなものが開発されるのか、楽しみですね。
そして関空の利用者がさらに増えるといいですね。


前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
実家で太陽光発電 販売店をしている友人は、将来的にはオール電化も扱いたいそうです。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて太陽光発電 大阪を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
長らく報道通信社グループで働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
あの方はこれまでに現代画報社 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
また、カウンセリングを行う事により、矯正に関する不安をぬぐう処置などもしているようです。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
国際ジャーナル 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。