スポンサーサイト


リーダーズアイ 企業家 Googleがネットメガネを開発中

Google(グーグル)社は6日までに、現実世界にインターネット等の情報を重ねて見ることができるメガネ形端末を開発していることを発表しました。
「プロジェクト・グラス」と名付けられた端末で、視界に道案内や天気予報などの情報を表示し、リアルタイムで友人との情報交換もできるなどの機能が備わっているそうです。レンズの代わりに、右目の上に透過型の小型ディスプレーがマウントされる。カメラやマイクも搭載しているそうです。発売時期等は未定。
目が悪くなりそうですが、SF映画のようなことが現実になる日が楽しみですね



その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
とても手軽な時代になったと感じます。
とはいえ彼は基本的に買おうと思ったものはある程度の定評のあるものにこだわっているそうで、周りからの評判を聞いて安全であると確認してからエコキュート 大阪を家に導入するそうでうす。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、国際ジャーナル 国際通信社がオススメだと話していました。
この親友は、他にも報道通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると国際ジャーナル 異業種ネットで話題です。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
やはり物件を選ぶ条件の中に、立地条件は欠かせないものだと思いました。
知人にマッサージの専門学校に通っていた方がいます。
外壁塗装 色選びは勿論のこと、おすすめの塗料についても話していましたが、最近は遮熱も取り入れた塗料も幅広く出ているそうです。
学生時代に趣味で国際ジャーナル 月刊を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
