スポンサーサイト


3月の有効求人倍率

総務省が発表した3月の完全失業率は、2月と同じ4.5パーセントだったそうです。
一方で、厚生労働省が発表した3月の有効求人倍率は、2月と比べて0.01ポイント上昇の0.76倍と
10か月連続の改善となったそうです。
以前に、国際通信社から発行されている雑誌に「不景気」に関する記事が載っていました。
まだまだ景気が良い状態ではないと思います。大変な思いをしている人も多いのではないと思います。
「改善」とひと言で聞いても、ピンとこないのが正直な感想ですが、なんとかこの状況から脱出したい
ものですね。


これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような{kokusai2}を企業訪問するつもりだと言ってました。
このサイトでは{fuji}(フジインパルス)製のシール機を販売しています。
奥さんと相談して{taiyo}の導入することを決めたのだそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、{kokusai2}の雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
先輩宅の机には{kokusai2}の雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
友人が{kokusai2}の月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであればビジネスの参考になる記事を読みたいとのことです。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
そのおかげで友人の私生活が充実し以前よりも趣味が増えてきたようで、近頃のマイブームはシアル来夢を使うことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
