スポンサーサイト


リーダーズアイ 水道 自民党の憲法改正案を考える

自民党の憲法改正に関する報道に注目しています。これは、戦争放棄を定めた第
9条の規定は残したうえで、「国防軍を保持する」という条文や、大規 模な災
害が起きた場合、政府が迅速に対応するための条文などを盛り込んだ憲法の改正
案になっています。自民党としては、憲法改正も視野に入れたな かで、民主党
からの政権奪取を狙っているのかもしれません。野党として活動している自民党
ですが、民主党との違いをどのように出していくかが焦点 となりそうです。



説明が分かり易いことは勿論なのですが、国際ジャーナル 時事ニュースの情報量にいつも驚かされます。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、ザ・ヒューマン 医療でも紹介されています。
私がご紹介を受けた中には、国際ジャーナル 医療で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、現代画報社グループの雑誌でも紹介されていました。
最近虫歯の治療も行っているそうで、こちらも歯や口腔内の衛生にはとても効果があるということでした。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている報道通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社 雑誌の参考になりました。
そして外壁以外にも外壁塗装 大阪などの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
現代画報社グループが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リーダーズアイ 水道 自民党の憲法改正案を考える】

自民党の憲法改正に関する報道に注目しています。これは、戦争放棄を定めた第9条の規定は残したうえで、「国防軍を保持する」という条文や、大規 模な災害が起きた場合、政府が迅速に対応するための条文などを盛り込んだ憲法の改正案になっています。自民党としては、憲?...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
