スポンサーサイト


国際ジャーナル メディア インターネット上における薬販売について

インターネットを使った薬の販売を巡って争われた裁判に注目していましたが、
東京高等裁判所は、多くの薬のネット販売を一律に禁止する現在の国の 規制は
違法だという判断を出しています。ネットでの薬の販売を認める初めての判決が
出たことになりますので、これからの薬のネット販売の動向が気 になるところ
です。インターネットにおける流通が一般的となっていますので、そのような時
代に合わせた法改正なども必要となってくるかもしれませ ん。



経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 関西に参加した内容でした。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
美しく見せてくれそうですね。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
元々、美容 大阪で勤務していたのですが、結婚を機に愛知で勤務していました。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
知人の娘さんとNEX-7のお話をなさるくらいカメラが好きで、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際ジャーナル メディア インターネット上における薬販売について】

インターネットを使った薬の販売を巡って争われた裁判に注目していましたが、東京高等裁判所は、多くの薬のネット販売を一律に禁止する現在の国の 規制は違法だという判断を出しています。ネットでの薬の販売を認める初めての判決が出たことになりますので、これからの薬?...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
