スポンサーサイト


リーダーズアイ 経済誌 銀行における巨額損失の対応

消費税のアップなど、日本の財政状況の立て直しが急務となっていますが、日本
の深刻な財政状況に対する懸念などをきっかけに、国債の金利が平均で 1%上
昇した場合どうなるのでしょうか。国債を大量に保有する銀行には、およそ6兆
4000億円の損失が発生する可能性があるという日銀の試算 が、最近報道さ
れています。このような巨額の損失が発生した場合、銀行としてはどのような対
応をとっていくのか、今後の報道に注目してみたいとこ ろです。



商品の説明には詳しい効能が紹介されており、私自身の体調にも合いそうな商品だったのでとても魅力的な商品に見えました。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
外壁塗装 岸和田以外にも、ネットで検索できる業者もあり、問い合わせも少なくないようです。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
物件について話をしていると、先日、オール電化 施行店に勤めている友人の妹さんが、宿泊していたホテルから程近い場所で中古マンションの下見をしたという話になりました。
友人にあった保険は、保険代理店 大阪で相談したそうで、是非とも入りたいと話していました。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
友人は、空いた時間にはビジネス書や、国際通信社 異業種ネットの経済誌を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
友人は、博識な方で現代画報社 ゲームの雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
最近知人の方は、金利の利回りについて調べているらしく、すでに、投資が初心者の友人にもわかり易く説明できるほどに情報を集めていたそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リーダーズアイ 経済誌 銀行における巨額損失の対応】

消費税のアップなど、日本の財政状況の立て直しが急務となっていますが、日本の深刻な財政状況に対する懸念などをきっかけに、国債の金利が平均で 1%上昇した場合どうなるのでしょうか。国債を大量に保有する銀行には、およそ6兆4000億円の損失が発生する可能性が?...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
