スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 対談 東京電力の値上げの行方

東京電力が企業向けなどの電気料金の値上げを実施しています。その状況はどう
なっているのでしょうか。今のところ23万件余りの利用者のうち、同 意が得
られたのは半数以下にとどまっている状況の模様です。今後の動向が気になると
ことです。原子力発電所の停止に伴う火力発電の燃料費の増加が 値上げの要因
となっています。大口の企業向けなどの電気料金を平均で17%値上げすること
を目指していますが、その計画は厳しい状況であると言え そうです。



知人の助言やサイトで見かけた現代画報社 異業種ネットのビジネス書などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
友人は、空いた時間にはビジネス書や、現代画報社 地域の経済誌を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
その方はこれまでに報道ニッポン 医療を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
先の本屋でのアルバイトでためたお金でギャンブルラッシュを購入したそうです。
知人は、そのなかの現代画報社 対談の地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと報道ニッポン 異業種ネットで紹介されていた企業の入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 対談 東京電力の値上げの行方】

東京電力が企業向けなどの電気料金の値上げを実施しています。その状況はどうなっているのでしょうか。今のところ23万件余りの利用者のうち、同 意が得られたのは半数以下にとどまっている状況の模様です。今後の動向が気になるとことです。原子力発電所の停止に伴う火?...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。